はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{9E4B91B3-6DE6-454B-B89D-EF614065E4FB}
のーんびり、考え事しながら
昼風呂なう。笑

久々ゆっくり温泉とか行ってみたいなぁ(^^)
皆さんが温泉に行くなら
どこがオススメですか?
行った気分になるためにも←
よかったら教えてください(´∀`*)
私はどこかなー?
都内からだとやっぱり熱海伊豆あたりって魅力的な場所よね。
千葉外房あたりもいいし…
鴨川シーワールドもマザー牧場もあるしね!

関西だと雰囲気良かったのは
城崎!湯めぐり!かにー!
城崎マリンワールドもあったしね!笑
アジバーまだあるんかな?

個人的には新幹線ができてから金沢もまた興味深い(゚ω゚)
有馬も白浜もいいし…
やっぱり決められません。笑

そんな前置きはさておき。
昨日はAbemaTVの
「Abema Waveサタデーナイト」のロケに!
{D8F962C3-CBD3-4F9F-9490-1F2B8F7870A0}
なんのお話をしてきたのでしょうか(^^)?
ヒントは写メの中に。
今回はインタビューする側だし1人だし
お話聞く方も沢山いたので
正直不安いっぱいですが…
スタッフの皆さんがサポートしてくださり
なんとか終わりました(´∀`*)♡
長丁場のロケ、お疲れ様でした!

24日22:30〜24:30の間に流れると思うので
23時以降なことを少しだけ祈りつつ。
ラジオと一緒に聴いて、見てくださいね!
{E1EB0099-1CA5-4982-93F2-381926190994}
そして帰りにご飯食べてコンビニで購入。
どうでもいい話ですが
カルピス濃いめって贅沢な気持ちになりませんか??

昔安枝は原液そのまま飲むのが夢でした。

今はホッピーのように
(わからない方すみません。)
最初濃いめで作って
だんだん水足して
薄めて飲んでいくのが好きです。

…話は逸れましたが
昨日も楽しい1日でした!
お話聞かせて下さった皆様!
お会いした皆様も
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
{25FD09C3-F470-447B-A451-C360DFFE0EAE}
さて!
今週はゆったりペースなので
週末のライブに向けて練習など頑張ります!
急に予定がなくなった!
って方も大歓迎なので
クリスマス、一緒に楽しみましょう(^^)
{59CC6727-41C3-48C7-AC6B-113C2E8BEC97}
注意:25日の衣装は着ぐるみではありません。

ではでは!
今週も1週間、頑張ろうね!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
20日 サマナーガールズ出演
22日 14thDVD「僕色ハニー2」発売日♡
(発売イベントは1月21日大阪22日東京です!)
24.25日 安PLUGGED開催詳細&予約方法
24日 AbemaTV
        「AbemaWaveサタデーナイト」出演

○1月○
6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングキング(表紙)
EXMAX!SP(表紙)
EXMAX!(連載記事)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪