おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は東京ドームシティホールで
KNOCK OUTvol.0!
無事に終わりましたよ〜!!

お会いした全ての皆様!
そして何より選手の皆様!!
本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
{B934689C-3A0A-4629-80A4-7C25AC757C9E}
全ての試合が面白くて…
初めて生でキックボクシング見たんですが
もっと見たくなってしまいました!!

きっと
観客の皆様もこのイベントを楽しみにしてて
選手の皆様も本気でぶつかり合ってて…
そんな結果だったんだと思います!
本当にしびれました(*´꒳`*)!!
{3D478FAB-79D2-4E0C-84B2-F0E966FD7CEC}
今回のラウンドガールは
青山ひかるちゃん、岸明日香ちゃん、
私、桜井奈津ちゃんで頑張りました!
うまくできてたかな?
{F3D82D99-68F5-4EDC-B2BB-2C358BE7AD06}
初めてのラウンドガールが
KNOCK OUTでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!

格闘技、テレビで見ると「痛そう(><)!!!」って思っちゃって
なかなか見る機会なかったんですが…

生で見るとね!
選手の皆様の気迫もそうだし、
パンチ、キックが入った時の音!
選手の表情、
ちょっとした仕草だったり
セコンドの方の声や応援してる観客の皆様の声援が凄い迫力で熱くて
全6試合、あっという間でした!
{82B6AA55-03EA-4337-B531-5EA28DB8B343}
KOもめちゃくちゃかっこよかったけど
これは素人意見なのかもですが
5R戦い抜いて勝つのもまたかっこいい!
{4208CE76-5311-4C58-9879-5BF11F4195F5}
結果的には負けた選手だって
かっこいい瞬間めっちゃありました!!

しかし…那須川選手の1RKO勝ちは
今年的に言うとまさしく「神ってる」一瞬でしたね!!!
{68F87E01-82D2-40C0-BC4A-29AAA2792919}
まだ18歳とか(゚ω゚)!!
(10個も下とか(゚ω゚)!!)
一緒にお写真撮って頂きありがとうございました!!
次戦も楽しみだなー(*´꒳`*)♪♪

そんなわけで!
お家で生放送見てて下さった皆様もありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡
{A4048B44-3A45-41D1-B6AE-B35E67D93687}
またやってみたいなぁ♡

というわけで!
明日はサマナーガールズ!!
{46FDCF3F-CFAA-46B1-AA4A-1EBF5D298DCA}
そして11:00〜はCSフジテレビONEにて
極雀season3放送開始!
{5AAC839A-6F8F-42EA-9F5A-32C75430349B}
前半はおとなしめですが←
8回ある中で途中からどんどんセクシーになっていきますたぶん!笑
そんな私にも注目してもらいつつ

勝負自体も面白かったので
麻雀好きな皆様は是非チェックしてね♡
放送日時はこちら↓

ではでは!
明日も楽しみだー(*´꒳`*)♡
てかいろいろ書いてたらこんな時間!
今日も1日お疲れ様でした!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
5日 KNOCK OUTラウンドガール
6日 サマナーガールズ出演

6日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#1.#2
7日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#3
8日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#4
9日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#5
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
11日 EXMAX!SP発売日(表紙)
12日 ヤングキング発売日(表紙)
13日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#6
14日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#7
15日 CSフジテレビONE「極雀」放送日#8
22日 14thDVD「僕色ハニー2」発売日
(発売イベントは1月末予定です)
24.25日 安PLUGGED開催

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
キスカ(付録DVD)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪