おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{5703DC5F-715C-486C-9279-E8DA59DC935F}
今日は今から大阪へ!
大阪の皆様に私から会いに行けるのは今年は今日が最後になると思うので
よかったら会いに来てくださいね(*´꒳`*)

そして個人的には忙しかった1週間の最終日。
しっかり皆様に素敵な写真撮ってもらってきます!!

ちなみに昨日は
CSフジテレビONE「極雀season3」の収録!
{C1DA94AF-AFA8-42B1-B4AB-596DF30EA2E1}
今回も凄い戦いをされてました!
放送日も結構近いので
またお知らせしますね(*´꒳`*)

出演者の皆様、スタッフの皆様も
長丁場お疲れ様でした♡

そしてヒトミシリ☆Headrock聴いて下さった皆様もありがとうございます!!
{B66C01C8-DA84-47BE-A5C8-BF6E6DCE77A6}

{3AEA4CDF-6093-486E-BA87-F37233AD6F33}
私も帰り道なんとか間に合って聴けたー!!
八重尾さんが私のキーボード使ってる違和感。

ほとんどお父さん話で終わってしまったけど
最終的にそんなお互い自由なお父さんのおかげで今お仕事ができてるんやんなって話。
call....it singsのお2人も
ありがとうございました(*´꒳`*)

そして昨日はEXMAX!の発売日!!
{0E121E34-684E-419F-B277-A41B2F2F3BFA}

{F8A32E54-85D5-4A50-BFA1-03E1501267EB}
今月号も連載記事載せてもらってます!
なぜこの格好なのか。
今回も真相確かめてみてください(*´꒳`*)笑

てなわけで!
昨日もいろいろありましたが
今日も素敵な1日になるように頑張りたいと思います!!
もうちょっとで大阪!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
27日 大阪撮影会 詳細
29日 サマナーガールズ出演

○12月○
5日 KNOCK OUTラウンドガール
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
22日 14thDVD発売日
(発売イベントは1月末予定です)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
週刊大衆(表紙)
ヤングチャンピオン烈(表紙)
{6D07D2B3-D99B-456D-9608-4AC50BAE1748}
キスカ(付録DVD)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪