おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
大変遅くなりましたが
昨日はカレンダー発売イベントに…
{0A065CCE-17D5-4FF9-BDB5-DFFAA8B45A9C}
安PLUGGEDvol.6&お疲れ様会!
まるっと皆様と触れ合うことができて
とても充実した1日でした!!

本当にありがとうございます(*´꒳`*)
{95EE791D-AAB4-4564-AB55-7913E8D89E18}
オフ会沢山来てくれたのに
みんなで写メ撮るの忘れてた…(;_;)

ブレフロ公式チャンネル様のご協力のお陰で
遠くてこれない方にも
少しだけ安PLUGGED楽しんでもらえて
安枝は幸せです!
改めてブレフロさん!
さとしさん!
こんな機会をありがとうございました!

ここから昨日の放送見れるよ!

生放送中には
ソロ、サポートミュージシャンに
call....it singsの八重尾雄太さんにキーボードをお願いして
「みかん」を。
そしてななちゃんとサポートギタリストとして
さとしさんに参加してもらって
「Make my day」「ファンタジスタ」を。

生放送終わってから
SLちゃんで
1.SKY
2.Darling
3.東京の空の下
4.メリーゴーランド

そして八重尾さんと根岸師匠のセッション!
(これめちゃかっこよかったからみんなにも聴いてほしい!)

そして最後にソロで
「心に咲く花」歌わせていただきました!
{F4FBFDAB-EE50-4DFC-A68F-C05A9229B5CC}
全部映像撮って下さってるので
もしかしたらどっかにアップされるかもしれません!!
楽しみにしててね(*´꒳`*)

安PLUGGEDは
もちろん安枝ありきのイベントなんですが
来て下さる皆様の音楽を聞くのが
本当に楽しいし私自身のモチベーションになります!!
早く追いつきたいなぁ(*´-`)

そしてお疲れ様会も
いろいろ皆さんとお話しできて
めちゃくちゃ楽しかったです!
みんな楽しんでもらえたかなー?
それぞれの2017年の○○活も聞けて
満足です♡(無茶振りごめんね。)
{1E68F988-9EFE-44DC-8AB3-BE6345D2CA51}
正直とてもハードな1日でしたが
皆様のお陰で
気づいたら家帰って寝てました。笑

今年は安PLUGGEDクリスマスあたりにもう1回やりたいなと思ってます!!
年末だしクリスマスあたりですが
もし都合合えば一緒に楽しみましょう!
クリスマスソングとか歌えたらいいなぁ♡

カレンダーの発売イベントにも
沢山の方が来て下さって
{64DCFE6A-638C-46F3-9C5F-FD082FD7F216}
SLちゃんパーカー着て来てくれたり
急遽来てくれた方も!
1年ぶり〜みたいな方も沢山いて
あっという間でした♡
本当にありがとうございます!!

(飾りにくいかもやけど)
どっかに飾ってくれてたら嬉しいなぁ♪♪
2017年も皆様と一緒に思い出作れますように。

そんなわけで!
今日はそんなモチベーションのまま
アルバム収録曲のレコーディング!!
{EE675322-0CDC-4584-AFE0-34C16F818443}
雪の降る中、
おネギ師匠と4年ぶりにあの曲を録音してもらいました。
さて、成長したのでしょうか。
出来上がりが楽しみです!

明日も、楽しみな撮影!
頑張るぞー(*´꒳`*)!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 大阪撮影会 詳細
29日 サマナーガールズ出演

○12月○
5日 KNOCK OUTラウンドガール
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
22日 14thDVD発売日
(発売イベントは1月末予定です)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆(表紙)
ヤングチャンピオン烈(表紙)
{6D07D2B3-D99B-456D-9608-4AC50BAE1748}
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪