おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休みでしたがいろいろ吸収する日!
これまた近々書きますが…
(できるだけ早めに。)

遅くなりましたが
昨日の安PLUGGEDvol.5来てくださった皆様
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
{A059AFB7-D075-4667-A980-B3383283A945}
今回はワンマン前にも関わらず来てくださった
call....it singsの
森本千鶴さんと八重尾雄太さんと
サポートミュージシャンの
太田光宏さんと
矢野テツタローさん!

そしてSISTER LOOPⅦでした(*´꒳`*)

なんだか久々な気がしてたのは
10月ロサさんでやったからね。

セットリスト!
☆安枝ソロ☆
1.心に咲く花
2.笑って
3.トランク
4.SKY
5.みかん
〜カラオケパーティー〜
6.花束を君に/宇多田ヒカルさん
7.風立ちぬ/松田聖子さん
〜〜〜〜〜〜
8.Colorful

☆SLⅦ☆
1.SKY
2.Make my day
3.Darling
4.東京の空の下
5.ファンタジスタ
6.メリーゴーランド

以上歌わせて頂きました(*´꒳`*)
もっと練習しなきゃいけない曲、
本当に気持ちよく歌わせていただいた曲、
いろんな曲がありますが
私のとりあえずの目標は
SLちゃんで晴れたSKYを歌えること。
リハやって最終的に40曲近く歌ってる中
もう少し自分の喉を大事にすること。
それを踏まえて。
23日も楽しいライブにできたらいいなと思ってます!!
迷ってる方は是非に!!

太田さん、てっちゃん、八重尾さん!!
素敵なサポートありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!

あと12月ライブできるかなー?
どっか出させてもらえるところないかなー?
{EF06760B-85EC-4DBD-A65A-076079459AB0}
まだまだ歌い足りません。

そして!
昨日も美味しいご飯をありがとうございます!
{4C913C1B-7775-45DB-A0AE-03FE30E44E62}

{DAAFF75D-F508-4C2D-B11B-952AF7B021C3}
美味しかった〜♡
お腹空いてたの我慢した甲斐あったー!!!

ちなみに、
23日はフリーフードがないかもなので
もはや食べたいおつまみ持って来ていただいてもいいかもしれません。笑

おつまみといえばみかんもたくさん!
そんな季節になって来ましたね〜♪♪
今回のみかんも
ロマンチックな感じだったなぁ〜♡
そのほかにもお花やプレゼントや差し入れありがとうございました♡

call....it singsさんは12/3ワンマン!
太田さんもリサイタルが1/7にあります!
見に行かなきゃだー(*´꒳`*)

ライブ終わってからななちゃんの撮影会待ってる間(待てとは言われてない)
出演者の皆様を道連れにしてw
いろいろお話させていただいて
まだまだやりたいことあるなーって
また思ったり。

せっかく時間とお金を使って
遠方から来てくださってる方もいて
あの時間の中で本当に満足してもらえるライブになってるのかな?
ってとても最近思います。

クオリティもだし、
もっともっとせっかくのこの時間。
いろいろ磨いていきたいなと思ってるので
こうゆうのやってほしい!とかあれば
またアドバイスくださいです(*´꒳`*)
{47C5ECD1-B751-480F-A37A-8E0C5495A254}
もっといろんなところに旅してみたいな。
物理的な意味でも精神的な意味でも。

ちなみに。
カラオケパーティーコーナーでいろいろ歌わせてもらってるんですが
「これもう一回聴きたい!」ってやつも
またよかったら教えてください!!

次のライブは23日!!
1.2部になってるので
少しライブの時間は短めですが
オフ会もよかったらみなさんでワイワイ出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)

あとカレンダーイベントもねー(*´꒳`*)♡
{26434C53-E706-441D-A2FB-49C9204DDEAE}
まだまだ整理券配布中ですよー!!詳細 
1日安枝祭り、参加してくださる方絶賛募集中です(*´꒳`*)

てなわけで!
今日の話はまた今度!
明日から1週間なかなか楽しい1週間になりそうなので
しっかり乗り切りたいと思います!
{9FD62515-E98A-49BC-BF8A-D056671567D4}
ではでは!
今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
22日 サマナーガールズ放送日
        (安枝ロケの為お休みですが見てね!)
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 大阪撮影会 詳細

○12月○
5日 KNOCK OUTラウンドガール
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
22日 14thDVD発売日
(発売イベントは1月末予定です)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
{6D07D2B3-D99B-456D-9608-4AC50BAE1748}
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪