おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今からこの記事を含め2つブログを書くのが目標の安枝です。笑

なのでよかったら2つともコメントお待ちしてます!!
(いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*))

さて!
昨日はサマナーガールズですが!
その前に!
ヤングチャンピオン烈発売日!!
{6EBF309E-1666-474D-85AC-C38A8CBD1484}
皆様もうGETして頂けましたでしょうか??
今回のグラビアもかなり大人風味(*´-`)♡
表紙の衣装シリーズが個人的にはお気に入りです!!
{EF7660E9-1DA4-439A-9BB9-D86AE9E84510}
インタビューのとおり
こっちもお尻が綺麗に見えてお気に入り♡
{79973CC8-E68F-4BD5-A10F-7278293354A9}
皆様のお気に入りページはどれですか?
また教えてくださいね!!

そしてそして夜はサマナーガールズ!!!
みんなで
ひなぺちちゃん直伝の萌え萌えきゅんポーズ♡
{B66A9D0F-7947-47B9-A418-C9E88CEAA230}
見て下さった皆様ありがとうございました♡
アーカイブはこちら!!

昨日は只今ブレフロとコラボ中!の
ブレイジングオデッセイ、略してブレオデを
みんなでプレイしました!!

ブレオデにはブレフロでお馴染みのユニットが
コラボユニットとして登場!
ということで召魂してみたり!!
私はキクリGET♡
{169F2059-FC7B-43D7-B4CF-F5AFABB4F41B}
(終わってからまた引いてみたら星5のキクリGETしたよー!!)

これまたブレフロお馴染みのマクスウェルが出てくる共闘クエストやってみたり!
一緒に闘ってくれた皆様ありがとうございましたー!!

やり始めると凝り性なので
昨日もコツコツクエストやってみたり…
基本はブレフロだとは思いますが
またみんなでやりたいなぁ(*´-`)
ブレオデユーザーの皆様も
ブレフロユーザーの皆様も
両刀使いな皆様も(笑)
ありがとうございました〜(*´꒳`*)♪♪
{244B91DB-2333-479B-B45B-EF6FBB8B619E}
来週はとうとうカルナマスタな予感…!!
お楽しみにです!!

撮影会振り返りやろうかと思ったけど
意外と長くなったのでまたぼちぼちと。

次はお仕事決まったよー(*´꒳`*)ブログ!!
楽しみにしててね♡
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
19日 安PLUGGED開催!!詳細&予約
22日 サマナーガールズ出演予定
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
27日 大阪撮影会 詳細

○12月○
5日 KNOCK OUTラウンドガール
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
22日 14thDVD発売日
(発売イベントは1月末予定です)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜11/17サブラネット掲載中♡
ヤングチャンピオン烈(表紙)
{6D07D2B3-D99B-456D-9608-4AC50BAE1748}
アサヒ芸能
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪