はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はねー私のお父さんのお誕生日!
{1FA38892-429E-4C50-8766-40498AF1DB8E}
私以上にフリーダムなお父さんですが
そんなお父さんだからこそ
今の私の生活やお仕事になってるんだと思ってます!!

アサヒ芸能さんのテリーさんとの対談で
お父さんとの話も沢山載せて下さってました(*´꒳`*)
{8D4E336D-48AD-47FE-A697-3E1114C0982A}
ありがたい(*´꒳`*)♡

まだまだ長生きしてもらって
私達姉妹と孫の面倒見てもらわないといけないので
変わらず沢山お父さんの人生楽しんで欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と、フリーダム娘が申しております。笑
今度帰ったらお祝いしなきゃ!!

そしてそして!
エモーションさんちょっとずつ振り返ってみようかなーと思います!
まず1ぶー♪♪
奇跡的にあったかくなったし
公園がいい感じに紅葉してたので
秋っぽい感じに撮れました(*´꒳`*)
{EB41B7A5-5BFB-49DE-B181-C4EEF4A9BF47}
最近ドラマの
「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」を
毎週見てて、、
主演の石原さとみさんが着ているお洋服が可愛すぎて
そもそも石原さとみさんが好きなんですが
あんな感じになりたい!
…と思ったので。
髪型だけそれっぽくしてみました。
(お洋服はもっとおしゃれなんだよ!)

恐れ多くて当日その話できなかったけど
好評だった(はず)と思ってるので
よかったよかった(*´꒳`*)♡
{8F0407F4-C9D1-43E4-80C9-932A8CCE1E6E}

{F3576CB6-1EBE-422E-933C-F9A849074A31}

{3D0974EA-D6AD-4F8A-B6CF-454941370306}
枝を見ると持ちたくなる安枝さん。笑
{B0912D66-3331-4597-9059-257893948C05}
全然弱そう(笑)
{61B24065-282E-4AC6-B258-83DA0F852E55}

{BF6946FC-1B02-4865-92E5-DC7E0EAAC238}
日向ぼっこ。
{3513AEA0-C893-44AF-851E-89A23E054219}
ほんといい天気だった!
{5542E832-9AF3-4A02-ADEE-393E690B45E7}

{F50442DD-9F15-4A04-9A73-1961A9354E0F}

{F7DCFC30-5228-45E7-BF18-FA1D9A3C5261}

{2DE09123-1086-4AA0-A91F-B964BD522964}
絶好のジャンプ日和でした(*´꒳`*)笑
{74FCE73B-4CAC-4BF2-8A8C-418ACDEEDC97}
1部はこんな感じ!!
次は2部かなー(*´꒳`*)??
みなさんはどの写真がお気に入りでしょうか?

スタジオはスタジオの良さがあるけど
個人的には野外だけでもいいくらい
外の撮影好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

27日の大阪も晴れたらいいなぁ(*´꒳`*)
そんなわけで!
今日もあと残り少し!
お仕事やお勉強頑張ってね!!

明日はサマナーガールズなので
ブレオデ遊んでみようと思います♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
15日 サマナーガールズ出演

19日 安PLUGGED開催!!詳細&予約
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
27日 大阪撮影会 詳細

○12月○
10日 EXMAX!コラボ撮影会 詳細
22日 14thDVD発売日
(発売イベントは1月末予定です)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜11/17サブラネット掲載中♡
アサヒ芸能
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪