おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝から名古屋!
お会いできた全ての皆様〜!!
本当にありがとうございました!!
{FF7D26A4-F8ED-4C2E-9F44-461405C406A8}
安枝はとても楽しかったですが
みなさん楽しんでもらえたかな…??

みなさんのカメラに沢山ええ写真残ってたら
是非ください!
バタバタしててほとんど撮れてない(O_O)
{F6772636-649E-403D-9942-AA8604224CDA}
今日はちなみに「いいヒップの日」なんだよ!
お尻も沢山撮れたかなー?笑
{88346A08-5C8B-4BB1-993D-87BCCAD3035C}
せっかくやるから!!
となかなかいろいろぶっ飛んだ衣装?で
沢山撮ってもらえたので安枝満足です♡
結構東京からも大阪からも来てくれてたから
今日の衣装も今日限定になりそうだな〜
また考えよ!

そして初めましての方も沢山!!
安枝の画像は水着NGで
私服は事務所の承認が必要です!
info@stylecorporation.com へ一度送って確認して頂ければ
ご自身のSNSにも載せれるので
お手数ですが是非アップしてね(*´꒳`*)
{5C606706-F703-4D5B-967B-06BAC8C90C06}
私も画像楽しみにしてるので
また見せてねー!!

取り急ぎお礼ブログでした!
ああ、もうすぐ着くのに瞼が…!!!!笑
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
15日 サマナーガールズ出演
19日 安PLUGGED開催!!詳細&予約
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
27日 大阪撮影会 詳細


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜11/17サブラネット掲載中♡
アサヒ芸能
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪