はろえださーん(*´꒳`*)
いいお天気だ!
{902FA01F-F3B9-4033-88A4-04C3CE5A1A33}
大統領選長い期間ずーっとやってたから
ニュースでいろいろ見てましたが
トランプさんになるのかな(O_O)
わからないなりにいろいろ見てます。
わからないなりにね。

さて、お知らせまだのシリーズ!
昨日発売のキスカさんの付録DVDに
私も収録していただいてるみたい♡

そしてこれまた昨日発売のアサヒ芸能に
テリー伊藤さんとの対談記事が載ってます!
{2B1C48AC-2616-4BF3-B83E-572BF46D613A}
表紙は戸田れいちゃん(*´꒳`*)♡
2誌とも早速GETしてくれた皆様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日はサマナーガールズ!!
{7A0C5926-45D1-423A-815C-ABC8825A202B}
見てくれた皆様ありがとうございました!
今回はわたしとひなぺちちゃんで
ひとみんとさきみーは先にクリアしちゃった
「虹の女神」チャレンジ!
{628213A6-E94F-4482-91FC-BA2D4F6A80CA}
もう1人でやってても何回もどうにもならない状態に陥ってしまってたので
無理やー(O_O)!!
ってなってたけど
コメント下さった皆様のおかげで
やっとクリアできました(*´꒳`*)!!
本当にありがとうございます!!

皆さんにギミック教えてもらったおかげで
もういつでもティリスちゃんに立ち向かえるようになりました!!
{32FD2685-1574-4D48-9898-C74DDAB38D53}
初めの頃に
「物語ちゃんと読んでた方がいいよ!」って言われてから欠かさずお話読んでたら
最近(2部の終わりとか)どんどん繋がってくるものとかあって
1人で「あー!そうゆうことか!」って
何回も納得してました。笑

ちなみに今はアークとイリスのお話で
「わああああー!」ってなってます。
カルナマスタ強過ぎて大変なのもあるけど。

そんな昨日のアーカイブはこちら!
(なんだか音声良くない疑惑ですが…)

そして昨日の放送の概要欄には
とうとうひとみんのSGM達成、全員達成報酬がGETできるURLが!
{FDF502F3-E751-43ED-B94C-5AD82ADAFF6B}
ゲームギフトコラボの報酬と合わせたらとんでもない事に…!!
まだの方は是非GETしてね(*´꒳`*)

来週はブレフロもやるのかな?
やるかもだけど来週はブレイジングオデッセイっていうスマホゲームもするみたい!
{4464DB3C-1AB1-4ED8-80FE-08416EEB1B8C}
なんだかみんなと戦える機能(レイド的な?)があるみたいなので
お時間あれば是非ダウンロードして
少しだけ進めておいてもらえると
来週一緒に楽しめるかもしれません!!
https://appsto.re/jp/xmUw5.i
スマホの中
ゲームだらけになっちゃうかもやけど…

あと!
#19のコメント欄は
逆に私達に聞きたい事も募集してます!
ブレフロでも仕事、恋愛相談でもOK!!
もしよかったらコメント欄に来週までに書いてね(*´꒳`*)♡
{2EB3D0E9-4BEE-48CE-A1B0-77261ABF94C0}
さきみーと髪の長さ同じくらいや!
と思って写り込んでたら
{C73B8316-BC5D-4A6B-98B0-6F379ADC7AC0}
ひとみんが外から撮ってた。笑

今回も楽しいサマナーガールズでした!!
来週もお楽しみに〜(*´꒳`*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
11日 EXMAX!SP発売日(表紙)
11日 20時公式ブレフロチャンネルライブ予定
12日 名古屋撮影会 詳細
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
15日 サマナーガールズ出演
19日 安PLUGGED開催!!詳細&予約
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
27日 大阪撮影会 詳細

1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)
         詳細はこちらから☆
          (URL更新しました!)
          あと1日だよー!!!
{14B31D6A-FF73-4675-A93B-64F63F5F6DC0}
{4E164657-49D4-4F0A-BA97-89626E34B1CF}

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜11/17サブラネット掲載中♡
アサヒ芸能
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪