おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のご報告ブログ見てくれた皆様
ありがとうございました(*´꒳`*)
本当にぱっと見ほとんど変わらないと思うし
正直私達もどうなるのかわかりませんが
これからもそれぞれの気持ちは変わらず
私達なりの活動をしていきたいと思います!!

そして昨日のサマナーガールズ記事も書きたいのですが…

先にお知らせさん!!
本日9時から受付開始予定でした
私の12/10の撮影会ですが
予定を変更して
11/27の20時から予約受付を開始させて頂きたいと思います!!
{86B048C1-1889-4D46-90A9-AD1777938248}
現時点でまだ反映されてないと思うので
間違って9時に送っちゃった!って方…
本当に本当にごめんなさい(O_O)!!!!
27日改めて送って頂けると嬉しいです。

今回はEXMAX!さんの連載
「目指せ!日本酒検定取得への道!」の
公開収録も5部で行いたいと思ってます!!

写真を撮りたい方は4部までに
(内容が各部違うのでよく読んでね)
写真は別にいいけど日本酒飲みたい!←とか
収録見たい!
ガヤりたい!笑
って方は5部だけでも来て頂けると喜びます♡

ちなみに、、5部参加の方は
もれなく最新号のEXMAX!をプレゼントします(*´꒳`*)♡
もし、最新号(11/26発売号)GETしちゃったー!
って方はその分割引になります!

HPの反映が遅くなり
皆様にもご迷惑をおかけしてしまいますが
また近くなったらお知らせするので
12/10絶対来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おそらくライブがあるかないかくらいで2016年最後のイベントになると思われます。
{DA05CB37-56C4-475D-82C5-7DC2A25D866E}
師走の忙しい時期だと思いますが
沢山の方にお会いできるの楽しみにしてます!

あと、昨日の夜荒ぶってた安枝を
一生懸命なだめてくれてた皆様
本当にありがとうございます(。-_-。)

遅い時間に対応してくれた事務所の皆様、
関係者の皆様も
本当にありがとうございました。

全部ひっくるめて
楽しいイベントにしてお返しいたします!
{C2E08155-3ADD-4D33-9330-66F31E7EBB28}
そんなわけで。
残りの告知とサマナーガールズ記事は
次のブログに書きますね(*´꒳`*)

それでは今日も素敵な1日を〜!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
11日 EXMAX!SP発売日(表紙)
11日 20時公式ブレフロチャンネルライブ予定
12日 名古屋撮影会 詳細
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
15日 サマナーガールズ出演
19日 安PLUGGED開催!!詳細&予約
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催(オフ会付き)詳細&予約
27日 大阪撮影会 詳細

1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)
         詳細はこちらから☆
          (URL更新しました!)
          あと1日だよー!!!
{14B31D6A-FF73-4675-A93B-64F63F5F6DC0}
{4E164657-49D4-4F0A-BA97-89626E34B1CF}

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜11/17サブラネット掲載中♡
アサヒ芸能
キスカ(付録DVD)
EXMAX!(表紙&連載記事)


14thDVD「タイトル未定」12/22発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪