おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが昨日はお台場で
ACGファイナルにお邪魔してきました〜!
{0B232374-B859-43D1-B387-0BDE95AD86CD}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました(*´꒳`*)

今年は2回目、
ファイナルは去年に続いて2回目!

今年は昨年のイメガの豊嶋咲樹ちゃん、
今年のイメガの双月南那ちゃんのおかげで
SLⅦでライブをさせて頂けることに!!!
2人のお陰です(O_O)
ありがとう〜!!!!
{EC9DDF5B-EC4B-4911-A2B9-88A4E54339AD}
その前にリバスタさんのライブ!
{525E61CF-DC64-4282-9383-8EBE517E63B6}
もうただのお客さん。笑

とよちゃんコラボ♡
{EE6AED65-2AF7-4051-9F89-B0983E506832}
ななちゃんコラボも久々聴けました!
{6762BCE2-13BB-4FBE-BE9F-99D1CEC52F90}
安枝も「HEART BEAT」久々歌えました♡
{A44C7DC3-A20C-4C99-A419-26A51E4A59D2}
気持ちよかったなぁ〜(*´꒳`*)

そして5人で「アイノウタ」!
{70769FE3-CCC9-4DAF-B504-5BB430F2E38C}
久々寒い時期にトラックステージでキーボード弾こうと思ったら
手を温めておかないといけないのすーーっかり忘れてて、、、
粗相をしてしまいましたすみません(O_O)
みなさまあたたかくてすぐに持ち直せてよかったです。。
{E90C76D6-A8C6-48EB-B632-C86C45A9E8B0}
そしてSLⅦで「メリーゴーランド」!!
初めて聞いてくれた方も
いつも来てくれてる皆様もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
CDなくてすみませんでした…
あるやつ歌った方が良かったかな(O_O)

でもステッカーに至っては
あっという間に完売して
パーカーもほとんどなくなって
みんな着てくれてすごい嬉しかったー!!
本当にありがとうー!!
{C2B923B7-7BCA-46CA-837C-EBA2DCA2AF22}
パーカー軍団(*´꒳`*)
どうせなら全員と撮りたかったなぁ。。
あんまりやることない安枝と
絡んでくれてありがとうでした(O_O)笑
あ、あとビンゴも!!
なんか作ってみよ!

私は少し外からずっとACGを見ている立場で
いろんなイメガの女の子達を見てきました。

正直スタイルに入って
思い残すことなんてもう今は何もないけど
もう少し何ヶ月か早く上京する決心ができて
せめてオーディションくらい受けれてたら…って思うくらい
ロックフォードのイメージガールできなかったことが
本当に唯一の後悔だと思ってるくらい
参加されてる皆様も楽しそうで
少し羨ましく思いながら私も毎年少しだけ参加させてもらってきました!!
{77A23642-A1CB-4842-807F-E01A1133D403}
ゆうかまんも来て一昨年、昨年、今年のイメージガールの子達と並ばせてもらった図。
いいやろー(*´꒳`*)♡
(こっそりイメージガール風にして来たけど
寒すぎて脱げませんでした(O_O))

みんなそれぞれのご自身の車に
とても愛情を持ってて
でもだからと言って
他の人とけなし合うんじゃなくて
ライバル心もちゃんと持ってるけど
お互い尊重し合ってて。
だから毎年こんなに参加されてる方が
楽しいイベントになってるんだと思ってます!

そんな中、
私も毎年すこーしずつ関わらせて頂いて
私のことを知ってくださる方も少しずつ増えて
「やっさんー!!!!」
って声かけてくれる方がいて
勝手に居心地よくなってます(*´꒳`*)

まだまだ一緒にお仕事できたらいいなぁ♪

あ!あとかもさんとも写真撮れたよー!!
バタバタさんだったのでお話あんまりできなかったけど
初めてお会いした(4年前のINTER SHOWやと思われる)時に色々アドバイスしてもらったお陰で
今お仕事できますー!!
(最近やっと標準語もどきを喋れるようになりました!!)
{0EEC62D0-74CF-4820-A222-10C1FBAF119F}
そしてずーっとバタバタさんだった
イースコーポレーションの岡田さんとも(*´꒳`*)
{1ED12E75-9F89-4A98-BDFE-46B654D036FB}
いやー、今改めて思ったけど
この業界にいるみなさんみんなパワフルだ!
いつも笑顔で迎えて下さり本当にありがとうございます!!
また是非ライブさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

あとゆうかまんとも撮ったよー!!
S*CREW2014で集まりたい作戦が実行できそうで
安枝は楽しみにしてます(*´꒳`*)
変わらずええスタイルのええ子やったー!!
{F838BDD7-D69F-464A-89A7-DE08EB3EC6C1}
とよちゃんとななちゃんも
長丁場お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2人が自分のステージでそれぞれ頑張ってるのを見るのが
安枝大好きなんです(*´꒳`*)
(普段ライブだと私が全部喋っちゃうから…)
そうゆう場所がもっともっと増えて欲しいし
それを楽しんでもらえたら最高やなと。

そんなわけでACG終わりはおにーやんおすすめ月島もんじゃへ!!!
{ED6FCCE9-7D96-4714-8FAF-F918D1767F80}
めちゃくちゃうまかった…!!!!
また来たい!!

年明けの楽しそうなお話してみたり
実現したら嬉しいなーって話もできて
ワクワクなお時間でした!!
私までご馳走様でした!!!!

ながーくなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます!
来年のACGはどんな1年になるのか
私も今から楽しみです(*´꒳`*)

てなわけで!
昨日の振り返り終わり!!

明日はサマナーガールズ!!
どうやらクイズをするみたいよ(O_O)
ブレフロなのか、個人の話なのか…
どっちもありそうだから
ブレフロやってる方もそうでない方も
是非是非見て答えてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○11月○
1日 サマナーガールズ出演 

1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)
         詳細はこちらから☆
12日 名古屋撮影会詳細
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
19日 安PLUGGED開催予定
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催予定
27日 大阪撮影会


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
鎧美女写真集発売中♡
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡


EXMAX!(表紙&連載記事)
月刊オートガイド(茨城限定)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪