おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は池袋ライブインロサさんでライブ!
{F4AA035F-DF6E-4688-9CE2-407D6ADB0F3B}
有香さんと撮れなかったけど
終わってから根岸師匠と
call....it singsさんと撮ってもらったよ!
新作SLちゃんパーカーどうかなどうかなー?

新作パーカー着てライブ…
とも思ったのですが
せっかくハロウィンも近いので
お家に保管してたハロウィンのコスチューム全部持ってロサさんへ。
みんな似合ってて可愛かったー(*´꒳`*)
{DB45D091-2257-40A1-8F9D-09D61A16D939}
安枝お気に入りのかぼちゃは
みなさんにはどう映ってたのでしょうか。
{0AF4CDF8-3E79-4307-A305-6EC4E61514AF}
八重尾パンダさんとも撮りたかったー(O_O)
ネギぴょんさんも千鶴さんも
耳可愛くていっぱい持って行った甲斐がありました!!

call....it singsさんのホームでのライブ!
初めてお邪魔させていただきましたが
やっぱりライブハウス楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに12月3日には
call....it singsさんのワンマンライブが
ライブインロサさんであります(*´꒳`*)♪♪
私もお仕事さえ入らなければ行きたいなぁ♡
新しいCDも楽しみだー!!
千鶴さん!八重尾さん!
呼んで頂きありがとうございました!!
{D58D6295-4A52-456D-BB3B-91CA8688037D}
またお邪魔できますように!

そして会いに来てくれた皆様!!
沢山知ってるお顔の方がいて嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました♡

次は明後日お台場であるACGファイナルでも少しだけライブさせて頂きます!!
お時間あれば是非ともです(*´꒳`*)


そしてお知らせ3つ!
ブログ書いてる間に日付変わっちゃったので
本日!
安枝の2017年のカレンダー発売日!
{641159AB-B110-4BC8-AB76-1A8717B0F717}
今日のライブでも早速整理券GETしてくださってる方がいて
安枝安心しております!!
まだあるとは思いますので
週末新宿に行く用事もはや作って頂き
福家書店さんで整理券貰って来ていただけると
喜びます(O_O)

そして28日発売の夕刊フジさんに
カレンダーについて受けた取材の記事が載ってます!!
{1BC3C6C5-3F26-4203-A1F6-F32A93C56CCE}
バタバタしててお知らせ遅くなってしまってすみません(O_O)!!
まだあれば是非!

そして29日!
ラジオも22:00からありますが
22:30〜24:30までabemaTVで放送されてる
「AbemaWaveサタデーナイト」に
生出演します!!
安枝は22:30頃と23:50分頃を予定してます!
明日お仕事じゃないと行かないあの場所に
突入してきます!
abemaTVのアプリGETして
よかったら遅めの時間ですが見て頂けると嬉しいです!!
{BF211366-A2B0-4019-A0FC-FC20A8FCAF4A}
そんなわけで!
今日も素敵な1日をありがとうございました!
明日も楽しむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○ 
29日 2017年カレンダー発売日
29日 abemaTV「AbemaWaveサタデーナイト」
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)

○11月○
1日 サマナーガールズ出演 
1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)
         詳細はこちらから☆
12日 名古屋撮影会詳細
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
19日 安PLUGGED開催予定
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催予定
27日 大阪撮影会


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
鎧美女写真集発売中♡
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡


EXMAX!(表紙&連載記事)
月刊オートガイド(茨城限定)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪