はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は準備、練習日!
SLちゃんレッスンする前に
伸びてきて弾きにくいので
ネイルを短めにしてもらってきます(*´꒳`*)

あ、これは昨日の写メ。
車買いたいけどなかなか都内で車を買う勇気があと15%くらいもてないから
カーシェアリングでいろいろ借りてみて
乗り心地をTwitterに勝手に書こうと思います!
{951DB253-5227-44E9-98F2-52F38D6A6A2E}
不定期ですが乗ったら呟きますね(*´꒳`*)
ちなみに昨日はホンダフィット!
何もなければよく借りる車さんです!!
次はどれ借りようかなー?

さて!昨日の話とか諸々
告知をババーッとお知らせしたいと思います! 
ついてきてね…(O_O)

まずは昨日!
私も出演させて頂いた鎧美女の写真集発売!
{C519CCAC-4544-466A-BADA-C4C54D4BA795}
画像反転してるけど私も頂きました!
歴史も勉強できて
グラビアも見れて
(私的には普段絶対修正されるであろう体に付いたかた?が残ってるのがとても新鮮!
さすが甲冑痕!!)
一石二鳥な写真集になってます!!
DVDも付いてるので是非ともGETしてね♡

そして昨日はEXMAX!も発売日!
{44E10B4E-8D56-41ED-941C-2FDD8DC8A0C4}
表紙、巻頭グラビアと
連載「安枝瞳の目指せ!日本酒検定取得への道!」も掲載されてます!!

舞台終わってから1番むきむきな時代に撮って頂いたグラビアなので
全体的にシュッとしてます。笑
オフショットムービーも付いてるので
これまた是非連れて帰ってね(*´꒳`*)

そしてそして!
本日から福家書店さんでは11/23のカレンダーイベントの整理券配布開始してます!
詳細はこちら!
{B746DF70-27CE-4DEB-A45D-D3420AF8974C}
来年のカレンダーは3枚の中で1番爽やかな気がする!!
色かなー?

カレンダーのイベントだけはご用意する枚数が少なめなので
整理券当日なくなってることが多いです!
なので、、お手数ですが
できる限り早めに整理券だけ手に入れてもらえると助かります!!

そして夜は安PLUGGEDもありますので
1日安枝三昧で過ごしてもらえたら幸せです♡

そしてそしてそして!
本日20時から名古屋エモーション撮影会の予約が受付開始されます!
{D727EC6E-505F-4003-9583-CB69630DB612}
定員制になって皆様の負担が大きくなって
申し訳ないのですが…
せっかく来てもらったんだから
満足のいくお写真撮ってもらいたいので
1部ずつでもいいので来ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

大阪も定員制になりますが
詳細決まったらまたお知らせします!

そんなわけで!
今から自分の分の練習して合流したいと思います!!

皆さんも残りお仕事とか頑張ってくださいね!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○ 
28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{529A0C77-406E-400C-BC0C-85B71E64E456}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
29日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)

○11月○
1日 サマナーガールズ出演 
1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)
12日 名古屋撮影会詳細
15日ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
19日 安PLUGGED開催予定
23日 2017年カレンダー発売イベント詳細
23日 安PLUGGED開催予定
27日 大阪撮影会


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
鎧美女写真集発売中♡
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡


EXMAX!(表紙&連載記事)
月刊オートガイド(茨城限定)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪