おつえださーん(*´꒳`*)
今日の話したいこともあるのですが
まずは昨日の話!
昨日はサマナーガールズでしたー!!
{FA298365-3769-4215-9ACB-5DE1C42D755A}
見て下さった皆様ありがとうございました!

アーカイブはこちらから!

そしてこの回の概要欄に
私とさきみーとひなぺちのSGM達成プレゼントがもらえるURLが載ってます!
是非是非チェックしてもらってね(*´꒳`*)
私も今GETしました!遅
{6B9CCB9F-2A6D-4BA2-873C-C2F67CC16A94}

{D8722A9F-7DD2-4297-910E-D3AD76CB89E6}

{7D520F1D-83BD-4339-9E41-78317E51CD61}
ありがたやー(*´꒳`*)♡
ひとみんとSGM第1章?全クリア特典は
また後日配布予定ですので
これまたお楽しみにです!!

昨日はSGM振り返り回だったのですが
ひなぺちも言ってましたが
私もまあ〜ゲームというゲームが続かない!
スマホゲームをガッツリやった覚えは
本当にないのかも…くらいで

しかも基本的にここ何年も
プライベートの時間まで何かするものに関して
「お仕事だから」って枕言葉がつかないと
やらない性格で…

正直本当にお仕事だから始めたつもりのブレフロでしたが
やっていくうちに
ひとみんのガチ勢ぶりだったり
さきみーやひなぺちも
それぞれの楽しみ方をしてて
羨ましかったり焦りだったりで
つられて進めていくうち
ブレフロユーザーさんの優しさとアドバイスのおかげもあり
気づけば私もブレフロが大好きになりました!!!

だからこそ虹の女神クリアできないのも
本当に悔しい(O_O)!!
なんなの!
もうちょっと育成して頑張る!!

あと安枝組の皆様のガチ勢ぶりだったり←
時間ない中一緒に楽しもうってやってくれてたりする方も凄い嬉しいし
なんかこうゆうのいいなって思ってます!
{0A7D48FE-E839-442C-BCF4-E8A892A69D1D}
ラジオで謎の非公認企画も始まるくらい
ブレフロ熱も絶賛加熱中なので
またユーザーの皆様のプラスになるような
企画やプレゼント貰えるように
まだまだ生放送頑張っていきたいと思います!

にしても…
さきみーのララコスと
{75D44006-33F7-4EA0-8FB5-B0C3BE2D0C87}
ひなぺちのイヴリスコス可愛かったなぁ…♡
{45FB9491-DBD4-4BA9-9BD9-9F37A0E98E7B}
私のコスプレ熱も上がりそうです♡
ルビィちゃん作るの難しいかなー(O_O)??
調べてみよう。

そんなわけで!
SGM第2章はあるのか?!
来週はいよいよゲームギフトコラボ企画のプレゼントも?!
まだまだ盛り沢山なサマナーガールズ
これからもよろしくね♡

では!
次のブログは今日の話(*´꒳`*)
もう少々お待ちをー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○ 
26日 EXMAX!発売日(表紙&連載記事)
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
29日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)

○11月○
1日 サマナーガールズ出演 
1日〜SLⅦパーカー通販開始!(10日まで)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡


EXMAX!(表紙&連載記事)
月刊オートガイド(茨城限定)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪