おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{BA56E3C1-610A-4CBD-B113-BE79E9951FE3}
ロケ1日目終わりました!!
わ、私としたことがまだ大好きな現地のビールと共に写メ撮れてません(°_°)

そんなわけで!
遠出の先は今年たぶん3回目くらいなバリ!
(カレンダー遡ってもやっぱり3回目やった)
てなわけで14枚目なアレを撮りに来てます♡
{6C1D39C3-D0D4-4124-B5FA-530518325135}
今回も楽しみにしててね♡
みんな知ってるスタッフさんばかりで
とても和やかに撮影進んでます(*´ω`*)
この調子で明日も頑張ってきます!!

そして…
今日鳥取で大きな地震があったとTwitterのタイムラインで知りました。
なかなかバリにいると現地の情報が入って来なくてとても心配です(°_°)
震源地から近い皆様、
余震もまだまだあると思いますので
正確な情報をしっかり手に入れながら
できるだけ怪我のないようにお過ごしください。

私自身SNSに流れてくる情報だけだと
今どれが真実なのかわからないので
なかなかこちらから情報を伝えることはできませんが、
とりあえず私は私らしく自分のことを伝えていきたいと思います。
(不快に思う方がいたらすみません。フォローなど外して下さって結構です(°_°))
{43C1586E-3822-4028-A250-16093A1993A1}
少し気に病んでしまってる方の気休めになるかわからないですが
元気になってもらえますように。

ではでは!
明日も皆様が心休まる1日を過ごせますように。

ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.事務所にみかんとお米が届いたと報告を受けました(*´ω`*)
{D50EB21B-FAE8-418A-A54D-9198C1E0C101}

{B9D770A7-6643-43A1-9BC6-89F485F7E077}
お米はきっと大丈夫だと思うのですが
みかんは私が家に帰るのが少し先になってしまうので
事務所に預けて皆さんで分けてもらって
火曜日お手紙など受け取りに行きたいと思います!!
みかんも少し残ってたらいいなぁ(O_O)
タイミング悪くてごめんなさい。。
でもありがとうございます!!


あと明日はラジオだからね!
たぶん放送開始までに帰って来れない気がするから
皆様Twitterにハッシュタグ #ヒトミシリHR を付けて呟いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
{C8480F0A-81F6-4FE2-81C7-3445D31B961F}

○10月○ 
25日 サマナーガールズ出演
26日 EXMAX!発売日(表紙&連載記事)
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡

週刊プレイボーイ
週刊大衆
ヤングチャンピオン(付録DVD)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪