おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は寒くなってきたので軽く衣替えしてみたよ(*´ω`*)

大量にお洋服と水着出てきたから
明日とりあえず事務所に持っていこうと思います!!

さて。
お返事ブログも無事に終わったので
通常モードに戻りますが
本日!
週刊大衆と(なっちゃん目印♡)
{FA7F55F5-694A-4003-BA75-6AD5472FEBD0}
週刊プレイボーイ発売日です♡
{AEEB07E7-C44D-4736-B64D-BA6D8958DF35}
2誌とも見かけたら是非とも連れて帰ってね(*´ω`*)♡

週プレさんはグラドル美尻番付に。
なんと東の横綱になってました…(o_o)
ありがたすぎる(o_o)!!!!!!
{23A90EA9-5016-4758-BEC7-AC70E0876B8D}

{CC9C2B64-522F-47C4-B6E5-810E959F13CB}
安枝少女時代。笑
お尻がでかくてデニムのパンツのジャストサイズなんてなくて
スキニーが流行り始めた時とか
恐怖でしかなかったなぁ(o_o)
泳げないのもあるから尚更水着も着たくなくて
水泳の授業がない高校に入ったり。

そんな12年前くらいの私からすると
今の私は予想外もいいとこなわけで。

今はやっぱりお尻が大きくて
気になるときもあるけど…
でも私のお尻は宝物さんです(*´ω`*)

そうなったのは応援してくれてる皆様の撮ってくれる写真が素敵だったり
周りの皆様がたくさんの道を導いてくれたお陰だからだと思ってます!!

なので。。
できる限りの間この位置をキープできるように
これからも頑張りたいと思います!!
{A29D02A7-9F8B-4B83-AA6E-0FF796691621}
本当にありがとうございます!!
感謝しかないー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

週プレさんにも週刊大衆さんにも
また表紙で登場できるように頑張るぞー(*´ω`*)
よかったら2誌ともアンケートとか
ご協力いただけると嬉しいです♡

そして昨日の話!
昨日は舞台青エクで共演させて頂いた増澤ノゾムさんが演出されている 
舞台「父と暮らせば」を見てきました!
{ED965B03-FFB5-4029-8423-B9EF881A59BA}
戦後の広島が舞台で
お父さんと娘さんしか出てこない2人芝居だったのですが
お2人のお芝居も素晴らしかったので
どんどん気持ちが入っていってしまって
最終的には自然に涙が出てくるような…
とてもいいお話でした。

原爆が落ちて周りみんな亡くなって
「生き残るのが不自然だ」って気持ちを抱えながら生きた女の子の気持ちって
一体どんな世界だったんだろう。
当時を経験する事は出来ませんが
こうやって物語で感じることによって
とてもいろいろ考えさせられて
改めてお芝居って凄いなって思いました。

お父さんの望んでる事は
いなくなる前にしてあげたいなー。

そうこうしてるとまさかのお客様の中に
これまた青エクで共演させて頂いた光宣さんもいらっしゃってました!!
記念に一緒にお写真撮って頂きました(*´ω`*)
{20B0043F-28BC-4867-9606-74CA3E7278E1}
おっさま(達磨さま)と八百造さんに囲まれて
ご満悦なシュラさんでした(*´ω`*)

八百造さん本番中とか舞台袖で私が1人でもんもんとしてると
すって寄ってきてくれて
和ませてくれてたんです。
私のレベルに合わせて一つ成長できるようなアドバイスをくださったり。

そんなこと言ったらほとんど出演者全員からいろんなアドバイスを頂いたお陰で
なんとか千秋楽乗り越えれたわけですが。

とにかく!お2人にもお会いできて
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

私も規模は小さいけれども表現するお仕事をする人間として
もっと頑張らなければ!と思って
その後のお仕事も頑張ってきました(*´ω`*)
いいものになってたらいいなぁ♡

そんなわけで!
明日はサマナーガールズ!
{0F5F1826-1C6D-4876-AB49-B9B7556C0039}
明日はとうとうサマナーガールズミッション第1章最後のミッション!
虹の女神に挑戦!

私も全く事前情報なしで隣で戦いたいと思うので
皆さんも20時から是非見てね(*´ω`*)♡
ではでは!
今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○ 
17日 週刊大衆発売日 
17日 週刊プレイボーイ発売日 
18日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡

週刊プレイボーイ
週刊大衆
ヤングチャンピオン(付録DVD)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪