おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日も楽しみな用事とお仕事!
{13D5BB8A-C494-4DA6-8941-D986C5561486}
昨日は1日響に写真撮ってもらったよ(*´ω`*)
夕方からななちゃんも合流♡
{F4244008-44AE-4DE9-ACCF-3C5935474794}
素敵な写真撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がり楽しみにしててね!!

そしてそして!
1日お休みしてしまいましたが
今日もお返事書いて行きますよー!!!!

あともうちょっと!!
ではスタート♡
{9F1AA6AA-A87A-4B78-89C6-BF8707137B80}
お久しぶりです(*´ω`*)
またお会いできるの楽しみにしてます!
お米めちゃ食べますよー!!

{F9056716-52BE-4355-9A38-E228ECE6135F}
ありがとう(*´ω`*)
そうゆうコメントもとてもありがたいです!!

{6B83312C-2191-4618-A61D-F595C5C39BE2}
そうやねー(*´Д`*)
なかなか厳しいけどできたらいいなぁ…♪

{99A8E8DC-DF71-4AE2-8719-EE3D1F216A5C}
ありがとうございました!
イントネーションより演技の方が難しくて
心配してたのはお稽古始まるまででした_φ(・_・

{EFAD75B8-FA69-4A60-AC45-3541569474AF}
スタンプ作りたいけどねー
これは私だけの力ではどうにもならないという決断だったので
お手伝いしてくれる方が見つかったら
また動いてみます(*´ω`*)
配信はどうかなー(*´Д`*)
とりあえず予定はないので
やはり遠方でも面倒ですがCDゲットして頂けると嬉しいです!!

{144D19C1-9AC1-4C0D-8751-503F0AC4B04D}
ありがとうございます!!
元気になってもらえてるなら嬉しいです(*´ω`*)
これからもよろしくですー!!

{61B03406-69DF-499D-889E-4FC77DC59BBC}
心配ありがとうございます(*´ω`*)
気をつけます!!

{4EB13D58-234D-45AB-B831-1737539C9C4C}
放送はエフエムみしま・かんなみですが
収録は三島市まで行けてないので
いつか観光しに行きたいなぁ(*´ω`*)

{F87D7C6C-801A-473A-9706-5FE43851805F}
届いてるよー(*´ω`*)
色々アドバイスありがとう(笑)
お返事できないけどしっかり読ませて頂きました!!

{F29CA125-242F-44E2-99A4-51563166762F}
そうですねー(*´Д`*)
行きたい気持ちはやまやまなのですが
こればっかりはS耐イメガをやめちゃったもんだから厳しいけど…
今年は本当に九州大変だったと思うから
S耐は開催できてよかったです!!
車、レース好きな皆様が
少しでも楽しい気持ちになって
次の日からの活力になるように
東京から応援してます(*´ー`*)♡
でも九州にはまた行けるように頑張る!

今日はここまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ではでは!
今日も素敵な1日になりますように!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○ 
17日 週刊大衆発売日 
17日 週刊プレイボーイ発売日 
18日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡

ヤングチャンピオン(付録DVD)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪