おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はなっちゃんこと
平嶋夏海ちゃんとお仕事でした!!
{1E102CBB-5C57-4406-9175-D6DF2A2914FB}
あれですな!笑
アップされるの楽しみにしててー(*´꒳`*)

なっちゃんの写真集セクシーやったー
って伝えれてよかったよかった♡
皆さんはもう見たかなー?
いひひ♡
{6083240F-F8DB-42FC-978D-59FE9F41A9E7}
そして!
今日はマイホリ更新日♡
ブログは私の担当日で
前回収録した「ぱちけん!」も
アップされてるよー!!!!
さっちょとCRルパン三世〜Lupin The End〜
を試打させて頂いてます(*´꒳`*)
{93A670D1-B219-428A-9F95-F585CB9B0AD0}
是非是非チェックしてみてね♡
新機種情報もー!!

そして!
只今サブラネットさんで
私のグラビア載せて頂いてます(*´꒳`*)
{9C21369B-0646-4A9A-9530-7ADB0F6B8209}
11/17まで載せて頂いてるので
是非是非こちらもチェックしてね♡
{75F3B53F-2746-4C7C-BCC0-1E2ADE250CEC}
それでは少しだけお返事コーナー(*´꒳`*)
{4286E94A-5EBF-4EC0-9E87-1E5273E56385}
ありがとうございます(*´꒳`*)
スタンプラリーやねー!!
またサインできるように大阪行きますね!

ゴルフボールは
皆さんにいーっぱい頂いて
多分物凄いボールいっぱいあるんですが
失くすの怖くて
結局ゴルフ場で買ったロストボールに頂いたスタンプ押して使ってます(*´Д`*)
{02062429-A78B-469E-B9C3-21753BC5DE1A}
でも前回1球も失くさなかったから
そろそろ新品使わせて貰おうかなー(*´꒳`*)

{5BC67924-4B7E-4B8A-B63C-C07A8F4545B7} 
あんまり変わらないよー(*´꒳`*)
よく喋る!笑

{2024C948-F43B-48C6-9A82-9D9BE7733DAE}
おお!ブログにコメントありがとう!!
アニメキャラかー(*´꒳`*)
シュラが凄く楽しかったので
またやりたいなぁ〜♪♪

あとさきみーとひなぺちちゃんがブレフロユニットのコスプレしてたの
すごい可愛かったから
私もルビィちゃんコス着てみたい!!
…作られへんけど_φ(・_・

{A3956EF2-707A-40E5-A83D-0A8E7CA5B5F8}
ありがとう!
しかしながらたまにしかできなくてごめんね!
求めることなんてそんな上からな事は
本当の本当に何もないよ!
ただ、私が「楽しい」って思ってることを
「楽しい」って思って欲しいだけ!
あとは応援してくれる皆さん同士全員仲良くなってくれたら最高!

{C59686E5-0AA3-4521-9213-19E4F502811C}
やるよやるよー(*´꒳`*)
11/23にやる予定なので
是非撮りに来てください!!
カレンダーだけなくなっちゃう可能性のある数しか直接お渡しできないので
また整理券配布され始めたらおしらせします!

今回はここまで(*´꒳`*)
明日も楽しみな撮影!
明日の準備をして早めに寝ます!
{C275D188-6AD6-4DF7-AAB0-E3F17B6ECE32}
今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.ラジオ公式Twitterフォローして下さった皆様ありがとうございます(*´꒳`*)
{6B0F8CF6-0EBB-4CD0-97DB-EBF09D4F0DC0}
目指せ!フォロワーまずは1000人!


○10月○
17日 週刊大衆発売日 
17日 週刊プレイボーイ発売日 
18日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡

ヤングチャンピオン(付録DVD)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪