おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は今から行動開始!
{897C0B30-21DA-454E-97E1-CA776D2777BC}
その前にお返事書いていきますー(*´꒳`*)
どーぞ!

{7DD79582-4A6D-4923-AF44-772024EA59A6}
初めまして(*´꒳`*)
ルーティーンかー。
グラビア撮影の日はどんなに朝早くても
朝からシャワー浴びて体型チェックしてます!
太ってるーとかじゃなくて
「あーこんな所にあざが(*´Д`*)」とかがないかチェックするためね!

{42E2915E-0EDF-4089-8E2E-8D8E2DA46FEA}
セブ島いいなぁ(*´꒳`*)
楽しんでますか?
私はパラオに行ってみたい!!
あとアメリカはいつか絶対行ってみたい!
ディズニーとブロードウェイ!!!!!

{1B5E2B27-44DF-4B96-9233-4696CA1F06AF}
来ると思って待ってましたよ。笑
よかったよかった。

悩み事はこれは悩むなー(*´Д`*)
これはねー私はひたすら突き通す!
認めてもらうまでやる!
それがもし期限が決まってるなら
もう人間話し合ってわかってもらうしかないのかなー(*´꒳`*)
なんで必死に頑張ってるのか
これをやる事でどうなるのか
どんなメリットがあるのか
とか…もしかしたら理解してないだけかもね。
頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))

{27255663-4249-4112-84D2-28A29C6C5D0A}
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうやったら可愛く見えて
どうやったらセクシーに見えるか常考えてるからそう言ってもらえると嬉しいです!
これからも頑張るねー(*´꒳`*)

{AE58A536-C3AD-485A-9FD8-8AF82540B703}
まだ決まってないけど年内にやりたいなーとは
思ってます!!
企画倒れになっても今年度中にはやるね!

{8CA7950F-6678-41EB-BC12-52B085879988}
全然あるよー(*´꒳`*)
週末イベントのお仕事重なりまくって
3日寝てないとか余裕でやってたよ!
でも、寝てないって人に言わずにこっそり頑張ってる人になりたいって思ってから
逆にちゃんと自分の時間を作ってお仕事できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でも働くの全然大好きやから
今でも仕事なら起きてれると思う!!

{F4FCD7A4-9EBA-4956-84A0-BD96829CFE99}
{C0F8DA48-7095-4990-93D9-978FD0952287}
凄い色々ありがとうございます!!
メイリスのファミマプリントいただけると思ってなかったのでびっくりしましたー!!
しっかり我が家に置いてます(*´꒳`*)
フレンドさんもいつも使わせて頂いてます!
逆に「今ここにこのユニット連れてったらいいよ!」ってアドバイスあれば
その都度教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろありますが
まだまだサマナーガールズ頑張っていきたいので
これからもよろしくお願いします!!
またお会いできますように〜♪♪

{9B1F3D19-9E8C-4967-958B-E40ED98B5A2C}
ありがとうございます!!
「自分の見せ方」ですが
たぶん私は毎日誰かの影響を受けて毎日何かしら変わってると思います!!

今はね、若く見られるのも嬉しいは嬉しいけど
やっぱりそれって貫禄?みたいなのがないのかなって思ったりしたので
年相応に見てもらえるように
一つ一つの動作をもう少し大人っぽくできるようになりたいなって思ってます(*´꒳`*)
難しいけどねー(*´Д`*)
またお会いできるの楽しみにしてますねー!

{063DAE07-EDB0-4393-80C3-A92E12EBA3BC}
今!
これはみんな今じゃないの?
昨日より今日の私の方が好きだと思って毎日生活してます(*´꒳`*)
たまにダラけてるけどね。
あと何歳まで輝いていたいか?って質問も
死ぬ直前までって思ってるよー!!
わー!って生きて
すって死にたいと思ってます(*´꒳`*)笑

{361E23F6-B95C-4C8F-BD74-1CFAE638E4E3}
やっぱり日本酒かな〜(*´꒳`*)
サマナーガールズのみんなと飲みに行くと
日本酒みんな飲めるから凄い嬉しい♡
おつまみよりがっつりご飯食べたい派!
飲んでても量は昔より減ったけど全然食べれる人です!!
焼肉とか幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あと好きな色は黒赤ね!笑
逆にウイスキー飲む機会減っちゃったから
大人だなーって思います!!

よし!ここまで!!!!
今日も頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
{3438A4DF-A681-47A8-B971-774D32CF835F}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ



○10月○
17日 週刊大衆発売日 
17日 週刊プレイボーイ発売日 
18日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン(付録DVD)
週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪