おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はサマナーガールズ!!

ひとみん帰ってくるよー!!
楽しみ楽しみ♡

20時からYouTubeライブにコメントもお待ちしてます!!
{FB754833-4B9A-4CAA-ABB3-0246B6BD8977}
さて!今日も元気にコメントお返事していきますよー!!
もし「俺の飛ばされてる…!!」とかあったら
言ってね(*_*)

あと、コメント来てる数と反映されてる数が違うから
Amebaさんに弾かれてるコメントもあると思うので
その場合は質問内容変えてみて下さい(*_*)

では!スタート!!

{847B7E3D-4138-4DD5-88B4-CDABE14A82EB}
ありがたい(*´꒳`*)
確かに④は興味があります!
セクシーというよりかおしゃれグラビアに入るのかもやけど
ボディペイントしてもらって写真撮ってもらいたいなぁとか思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うちのバンドのななちゃんとかもやけど
芸術家の方はやっぱり凄いですよね!

{F2A71450-95E4-4951-ABE3-1AF9852CB65A}
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
生放送難しそうやけどやりたいー!!
システムとみんなのスケジュールさえ大丈夫ならいつかしてみたい!!

{E5350E78-6CD9-407B-BD2C-7AFBFB8011CF}
スッキリさせて下さい(*´꒳`*)
松田聖子さんは恐れ多いし
言われたこと無い(*_*)
ありがたやー!!

{9BDEEAE3-F98A-47A2-898A-37E617DD0884}
ライブやね(*´꒳`*)♪
オートサロンとかじゃないけど
インターショーとか
車のイベントも結構行ってたよー!!

{FABA6D0C-800F-4EAD-A952-4611D0F00898}
ありがとうございます!!
これからも精進するぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{3403CE2A-33A6-43F5-8C17-8AA076D374BA}
去年興国高校の名前変わった高校が頑張ってるの見て
凄い感動しました(*´꒳`*)
記憶が曖昧で申し訳ない。。
今年はオリンピックやら舞台やらで
全然見れなかった(*_*)
でも一生懸命で儚い感じがとても好きです!

{50276D2A-627E-467B-AA2B-FCF3D04429E5}
いいなぁ(*´꒳`*)
飼ってみたいけどなかなか長期でいなくなるの考えたら難しかったりするよね〜(*_*)
このお仕事辞めたら考えます!!
飼ってみたいのはワンちゃんかミニブタちゃん。

{C77D73B0-6F50-4D7D-BA85-E5F3664AA51E}
事務所が企画したらやるけど
企画しないと思うからさらっと終わりそう…
でもこの前のななちゃんとれみちゃんの撮影会は凄く個人的に感動した!
でも私はあれは出来ないからなー
でもそろそろ何かしら撮ってもらいたいよね!

{D5A0E0A4-E1D3-4E0C-B144-AD664CCB27FC}
おお!なるほど!
これは私もいざとなったら年上の人のプライドズタズタにしちゃう系なので苦手です(*_*)
でも、この場合はやっぱり手っ取り早いのは
「結果」ですよね。

あとはお父さんお母さんが年上だからって
怯まずにホリキチさんが教えたいのは子供達なら
子供達と一生懸命向き合ってあげれば
わかんないけど子供達が大好きな先生の事を
大人があんまり悪く言えないし
それでも自分のプライドとかで相手しない人は
そこまでのレベルの方だって思って接すればいいと思います!!
でもその経験はもっと先になってとてもいい経験になると思います!!
大して年齢変わんない人間がすみません。
めげずに頑張って欲しいです(*´꒳`*)

{C2F4EE2C-EA3F-4ADC-87E5-C0642EDC2D1E}
北海道行きたいなぁ(*´꒳`*)
うちは大きな事務所ではないので
こちらから自発的にいろんな地方へ…
とはいかない状況ですが
お仕事が頂ければ行きたい気持ちはとてもあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もしそんな機会が作れたら
その時に誰も来ないと二度となくなるから
是非とも頑張って予定合わせて頂きたいです!
素敵なコメントありがとうございました(*´꒳`*)


本日はここまで!
半分過ぎたぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだお返事していきます!
追いつかれない限りまだまだお待ちしてます♡
ではでは!
今日も1日頑張りましょーう!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
11日 サマナーガールズ出演

26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
(詳細はまたお伝えします!)
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪