おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はこれを書いたら絶対寝る!
…と謎の宣言から始まりましたブログですが
お返事は後半少し返すとして。
今日の出来事!
{1AD5FF9C-C6A4-4F3F-848B-3B1BE422FCEE}
今日は銀座へ!
あんまりホコ天すら歩いたことがないから
素敵なお店いっぱいあって
観光客みたいにフラフラしてました(笑)

意外とノスタルジック?な喫茶店とかあって
時間あったら入りたかったなぁ(*´꒳`*)

そんなこんなで目的地は「宗沙弥子展」!
この前のラジオにも出演して頂いて
AZUKIさん名義では
私達SISTER LOOPⅦの作詞もして下さってる
大先輩なのですが
この度個展を開かれるということで
初日にお邪魔してきました(*'▽'*)♪♪
(写メは許可を得て載せさせて頂いてます)
{E7EDB6F0-C333-4FB2-9CD6-6F99F357BB5F}
この絵を見てピンときた方は凄い!
私の2nd写真集「ひとみしり♡」の2ページを
本人サイズくらいの大きな和紙に
木版画で描いて下さいました!!
{19A1DD04-AB64-4B13-B9EF-BC943D8124EF}
てか木版画やでー?!
もう私のイメージしてた木版画のイメージと
全く違うし、
写メでは伝わらないくらい繊細やねん!!

よく見ると自然な木目が転写されてたり
1本の線を描こうと思っても
聞いてみたら
私には絶対に出来なさそうな作業だったり
これは完全に職人さんです!!

この2枚以外もグラビアがテーマなだけあって
水着女子な木版画や
それ以外の作品も!
あんまりこうゆう個展って行ったことなかったけど行ってよかった〜(*´꒳`*)

ちょっとだけ話逸れますが
1冊目も2冊目も
私が「こう撮って欲しいな」って思ってポーズを決めて
カメラマンさんさんが
「こう撮ってあげよう」って1枚の写真に収めて
それを選んで下さり
編集部の皆様と協力して1枚の作品になって
そんな1枚1枚が沢山集まって出来たのが
写真集だと思っていて
本当に二度と同じのは作れないものを
また「木版画」という形で
生まれ変わらせて下さって
こんな幸せなことって無いなと思いました!

ブログを読んで下さってる皆様は
それをまた受け取って評価をして下さってる皆様だから
受け取り方もまた少し違うかもしれませんが
なんか凄い嬉しかったので
もしお近くに行かれる際は足を運んでみて欲しいなって改めて思いました(*'▽'*)
{C1B404E8-2981-497C-94DC-6D2CC88108B2}
今日早速行って下さった方も沢山いたみたいで
これまた凄い嬉しかったです!!
沙弥子さんからも報告受けたよー!!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また行けたらお邪魔しようー!!
あと、
家に絵を飾ろう!って思ったことなかったけど
ちょっと今回の絵は欲しくなった(´・ω・`)
ただあの大きさ飾れるおうちに住まなきゃ…

そんなわけで凄く嬉しかったし
凄くパワーを頂いたので
私ももっと頑張るぞー!!

さて!話変わって明日はサマナーガールズ!
ゲームギフトさんコラボ企画は
アーカイブの視聴回数も加算されます♡

明日の放送開始までに皆様1分でもいいから
よかったらもっかい前回復習しててね\(//∇//)\♡
明日のSGM達成2人目は誰だー?!

あと!月末のライブの詳細も
下のスケジュールに追加してるので
来られる皆様は事務所よりかは
ライブインロサさんに直接予約メール送って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ななちゃんデザインのパーカーも楽しみ♡

そんなわけで!
今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)
長くなったのでコメント返しは次にします!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○10月○
11日 サマナーガールズ出演

26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}
28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカーも28日発売開始予定!
(詳細はまたお伝えします!)
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪