おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆったりなうちに皆さんのコメントどんどんお返ししていこうと思ってます!!
{81D72132-DB19-4ACD-A220-88F72C11EAD5}
ちゃんと答えになってるかなー?
沢山コメントくださってとても嬉しいです♡
ありがとうございます!!

さて!今回もお返事ブログ!
…の前に。
少しお知らせ!
私の事務所の大先輩で
SLちゃんの作詞もして頂いてるAZUKIさんこと
宗沙弥子さんが
明日から個展を開かれます♡

テーマがグラビアという事で、
今回私の写真集「ひとみしり♡」の中の写真をモデルにして作品を作ってくださってるものがあるみたいです!!
安枝組としては是非見てもらいたいなー♪♪って事で。
よかったら見に行ってみてね!
{6A93B62B-F42C-49A6-A1AD-D0C0B0FD870D}
私も明日お邪魔しようと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃくちゃ楽しみやー(*^^*)♡

てなわけで!
お返事スタート!!!

{7A8F5633-D9BA-471C-9004-50951BEEC494}
いつも使わせてもらってると思うよー(*^^*)
ありがとう!!
みんなで「手作りお菓子凄いねー!」って言ってたよ(*^^*)
これからもサマナーガールズよろしくね!!

{4EDD4073-267E-4E9D-BD4E-AFE04CE8C2DD}
私は前に歌った川本真琴さんの「ピカピカ」が人生で1番最初に好きだ!って思った曲で
そのあとaikoさんの「ボーイフレンド」にキュンキュンして
Mr.Childrenさんの曲で癒されて
SCANDALさんの歌を歌って楽しんでます♡
あと、最近仕事行くときはUVERworldさん聴いてる!

{0B6C34A6-B55C-4C1E-94B0-DF8EFBA519B9}
コーヒー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンドドリップとか凄いですねー!!
私は喫茶店でのんびり飲むコーヒーが大好きです(*^^*)

{6F3090A7-2290-4556-BD4E-BF9558FB8B6C}
食べ物は美味しく食べるものです(*^^*)
みかん狩り行ってその場で食べたい!

{7F4C6C4F-533B-4362-BD5B-1A4A214FEA9B}
覚えてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
当分オフ会はないと思うので
よかったらライブとか遊びに来てね!!
またお会いできるの楽しみにしてます!

{C51708E8-4A26-4E99-87A8-75204CCB335C}
名言じゃないかもやけど…
「なんとかなる!」って思って
人生生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{A240F024-67A5-42CB-A43B-8815E4A44218}  
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
やってみたい仕事かー
レポーター力もっと付けたいから
いろんな場所に行っていろんな人と喋ってみたいですね!!
あれ?これお仕事か?

{39C64B9F-715B-4B8A-8858-9CF2DE8CCFDD}
ありがとうございます!!
きっとよーく見たらしっかり考えてくれる人が近くにいるはずです(*^^*)
撮影会の予定ないんですがやりたい気持ちはあります!!
決まったらお知らせしますね♡
オートサロンは今年で卒業したので出ません(((o(*゚▽゚*)o)))
遊びには行くかもやけどね!
楽しみにしてくださってたのなら申し訳ないです(°_°)


{CFAA5A1A-9957-449C-AB71-2B87A338C747} 
初めまして!!
また極雀出たいぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
1週間なら沖縄ゆっくりか温泉地巡りかなー♡
甥っ子ちゃんのお世話を引き受けるでもいいなぁー!!

{4EA69D73-91E4-4176-849B-C5A86A53F623}
今年もうあと3ヶ月しかないからさすがにもう作れないと思うけど
今年は鎧美女写真集がもうすぐ出るよ(*^^*)
個人の写真集も出したいけどねー!!
もっと有名になって沢山の方に写真集買ってもらえるようにもうちょっと頑張ります!


今回はここまでー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかいい感じに質問がばらけてて
皆様さすがだー!!
前に言ったけど…ってあらためて言ってなかった事だって
こうゆう機会にまた言えるからとても助かります(*^^*)♡
初歩的?な質問も大歓迎です♪♪

ではでは!
まだまた「受付中♡」のブログのコメントに沢山コメントお待ちしてます!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ



○10月○
11日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
EXMAX!(連載記事)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪