はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{57166AEC-F6B2-4DE8-A51A-2EA6FF7CECA3}
昨日今日は地元の貝塚市でお祭りやってるから
見たかったなぁ〜と思いつつ。
こうやってまた1年後になってしまうねんなーとかも思いつつ。
来年辺りは見に帰れたらいいなぁ(*^^*)

さて!
コメント沢山ありがとうございました!
まだまだ追いつけなさそうなので
じゃんじゃん返していきたいと思いますが…

その前に昨日のラジオ聴いてくれた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{DB225EA9-2A41-46C2-A6EA-FFD83CA70E84}
新しいジングル。
楽しみだなー(*^^*)♪♪
リバスタさん!てっちゃん!
ありがとうございました!!!!

私も皆様の助言のお陰で
録音技術習得しました♡

これで後追いでも聴けるぞー!!

また近々収録があるのでまた質問、ご意見、
紹介してほしいものとか送ってみてください♡
採用されるとステッカープレゼントしているので
お名前、住所もお忘れなく!

あ!今回のわらび餅も美味しかったー!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて!
コメント返していくよー!!
{E86CC630-2D44-4202-B9C7-1EAC807ADC71}
あ!そうやねー!笑
申し訳ない!
クチビルちゃんは何回かライブでも言った気がするけど
Mマネの中学生時代のラジオネームだったって話だったんやけど 
まさかの記憶違いで本当はジャイアントクチビルだったって結成してから1年後くらいに言われたよ( ゚д゚)笑
記憶違いから生まれたユニット名です。笑

{425A1CBA-B62B-4942-9260-755ED3D3AC62}
全然いいと思うよ!
身だしなみに気を使ってるだけでいいと思います(*^^*)

{8C670960-FAFB-4C8D-BD18-B3AECEF1B783}
めちゃベタなのかもですが
新千歳にあるラーメンストリート?みたいなところに絶対入ってる気がする(*^^*)
一幻ってラーメン屋さんが大好きなんです!
あととうもろこしかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

体調はみんな気を付けて!
ありがとうございます♪♪

{652EC03C-64B4-4C35-A5C0-5CCA06CC3460}
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと頑張るねー!!

{C4E202B6-9F0A-41E7-85AE-6EB3D6242C93}
1ヶ月ほぼ休みなしでお仕事したい!笑
ひま嫌い!笑

{784909D3-FAD3-43EF-836D-7788260AF100}
初めましてー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう♪♪
これからもよろしくですー!!!!!

{D412615F-7C1A-42BF-872D-D1374F5EECBE}
今回はなんだろなー( ゚д゚)
オシャレさんぽく写るようにしてみたよー!!
あとやっぱり赤リップが目立つから
セクシーな感じも頑張ってみたよ!
{07111017-6C38-4E10-ACDF-BF583EB2805A}
出来上がり楽しみやなー(*^^*)♡

{60A02A82-3C6E-4956-BE81-266AC9D18A4A}
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ島根行きたい!
待っててくださいねー!!

{667F82AC-939E-4734-9616-BCBC72B49E0D}
元気ですよー!
ねぶた今年行こうと思ってたけどがっつり舞台とかぶってて行けなかったー!!
来年は行けるかなー?
お父さん連れて行きたいのだ!
スノボはなかなか怪我できないから行けないけど
また行けたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{EE81DFCD-FC3B-498B-B29F-B10D2F643A89}
ありがとうー!!
また行きたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はここまで!
コメントの順番がめちゃくちゃなのは
私のおうちゃくさんのせいだから気にしないでねー!!

またお返事していきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!あと!
昨日帰り道で
アサ芸Secretと
週刊実話お持ち帰りしてきたよ♡♡
{92235DC3-C432-4BFF-935E-A4845063E73D}
ありがたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今月まだちょいちょい載せて頂いける雑誌があるみたいなので
また告知しますね!!

ではでは!
今日も素敵な1日にしようねー(*^^*)
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
11日 サマナーガールズ出演
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
EXMAX!(連載記事)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪