おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早速コメント沢山ありがとうー!!

このままだと追いつけなさそうだから
早速返していこうっと♡
{E5184ADF-0272-4E99-8DF4-BA92BD120714}
今年のカレンダーもヤングチャンピオンで上野さんに撮ってもらった写真シリーズだから
いろんなところで撮ってもらってるよー!!
次出せたら季節的な写真撮ってもらえたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{1567FA1B-85B7-4EBD-9E91-7FAA783E84D1}
今のところ撮影会の予定がないので
イベント待っていただくか…(*_*)
申し訳ない!
{6F324149-35F2-470D-ABB5-D57E2EC6C947}
ポケットビスケットの「みーなーみーかぜよーつたえてよー♪」って曲覚えたい(*´꒳`*)
あとなにかなー?
「かーぜーたちーぬーいーまーはーあきー♪」
もいいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わかりにくくしちゃってごめんねー!!
ライブ楽しみにしててね!!

{CEED7779-7EC5-4EE8-A5FE-82CE378B0ECD}
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうー!!!!
頑張るねー!!

{D25A3D2B-31C9-4DD1-9C78-5E14E2CFC69C}
おお!なかなかハード!
体調気をつけて6日乗り切ってー!!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{343FAC7B-05F4-444C-9E3A-F975F94F42B7}
ゴルフー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
目指せ120切り!

{9D7A72C4-24E0-402E-83E3-B390769BF15B}
私はかしみん焼きかなー(*´꒳`*)
{D729AAA1-5565-4812-BA65-A0ABD4FD7242}
(ネットから拾ってきました!)
あと水ナス!

{41D87DEC-2E6C-4E7A-A090-4CA0A7779D6B}
1つ目と答えがかぶるけど
カレンダー撮影!って撮ったものじゃないから
カレンダーだからって考えてたことはないけど
どれでも言えるのは
皆さんにいろんな背景を想像してもらえるように普段撮影してもらってるよー!!
カレンダー楽しみにしてね♡

{A13E14D1-7056-4AF3-9A3C-AB5230AC3F4E}
これは何回か言われてて…
アーカイブ放送してもらえるように今頑張ってもらってるので
もう少し待ってね!
みんなに聞いてほしいなぁ〜(*´꒳`*)

今日はここまで!
まだまだ1つ前のブログのコメントにコメントお待ちしてます(*´꒳`*)
{F1C8E7FF-5099-4017-9B22-124137556BCA}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
EXMAX!(連載記事)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪