おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日ものんびりさん。
最近とっても悲しい事があって
ブラック安枝に変身しそうになってたけど
昨日思いっきり話を聞いてもらって泣いたらスッキリしました(*´꒳`*)

強がってるわけじゃないし
溜め込んでるわけでもないけど
たまには周りを気にせず泣くことも大事です!
皆さんは悩み事、溜め込んでませんか?
{55E6F571-3EAB-4BBC-84F9-A7E608B1BA65}
さて!
10月は忙しいんだか暇なんだかよくわからないスケジュールですが
書くことが少ないとブログを書かなくなりそうなので
久々にあのコーナーやっちゃいたいと思います\(//∇//)\

題して!!!
コメントお返事しちゃうぞコーナー♡
このブログのコメント欄に書いてくださったコメントに次のブログ以降順次お返事していこうと思います!!
最近全然やってなかったから
久しぶりにやってみようと思います♪♪
{1D30FD68-4D58-498B-A0E0-D20767CD42B3}
答えれない質問は答えません!笑
あと被ってるやつも「前のお返事見てね!」って書くけどごめんね(*´꒳`*)

期限は私が皆さんのコメントに追いつくまで!
もしよかったら沢山質問送ってきてね♡

ちなみに!
今夜は#ヒトミシリHR!!
実は来週放送からやっとステッカープレゼントできそうなのです!!
ただし、申し訳ないのですが
来週放送以降採用された方にプレゼントするので
今まで送ってくれてた方は
やっぱりもっかいコメントしてね(*´-`)

なので、これからコメントして頂く場合は
コメントとラジオネームと
お名前ご住所を記載の上、送って頂けると
ステッカー送りやすくなります!
ご協力お願いします\(//∇//)\

そんなわけで!
ブログにも、ラジオにもコメント沢山お待ちしてます(*´꒳`*)♡
では、よーいスタート!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
26日 鎧美女写真集発売日
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
EXMAX!(連載記事)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪