おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日の話!
昨日はSILLYの撮影でした!
{24DCCFFA-F371-44C7-961D-AB3B95EA13B8}
12月あたりにアップされると思うので
楽しみにしててね\(//∇//)\
動画も沢山撮ってもらったよ!

おしゃれグラビア♡
どんな感じになってるかとっても楽しみです♡
{022AA40C-6CD2-499F-B662-1044FDA734E6}
そしてそして!
グラビア繋がりで…
東京Lilyさんでの9月月間DVDランキングが発表されてて
私のDVD「笑顔のままで」が
1位になってました((((;゚Д゚)))))))!!!
{BB002E94-6529-4E43-919B-CE595A3142A2}
ほ、本当にありがとうございます!!
これもひとえに
素敵な作品を作ってくださった
スタッフの皆様と
飯森さんはじめ
イーネットフロンティアの皆様!
そして購入しよう!って思って下さった皆様のおかげです!!

飯森さんに「今までうちで出した安枝さんのDVDの中で一番出来がいい!」という評価を頂いたので
もっと更新できるように頑張ります\(//∇//)\♡

東京Lilyさんでは
まだまだ現場チェキ付きのDVDも発売されてるみたいなので
どうしようか迷ってる皆様もよかったら是非!

そして昨日撮影終わってから
ブレフロメンバーと集まって…
{76CAA4F8-C0E6-4D7D-997E-540489339ABF}
ただいまサマナーガールズの古崎瞳ちゃんが出てる舞台
「ウラワライ2」を見てきましたー!!
芸人さんの舞台裏が
「きっとこんな感じなんだろうなー。」
ってお話がいろいろ楽しめます!!
楽しいだけじゃない、喜怒哀楽があって
とても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{4E64F1C7-6D5D-4663-843D-44D145BCD43C}
帰りにみんなで。
ちゃっかり予約特典ももらったよ♡

ひとみんはAチームで
明日明後日もまだやってるみたいなので
もしよかったら皆様も見に行ってみてね!!
詳しくはひとみんのTwitterなどで!

12月にはひなぺちちゃんも舞台するみたいなので
またスケジュール合ったら行きたいなぁ♪♪

ゲームギフトさんコラボ企画も
みんなで「皆さん凄い頑張ってくれてて嬉しいねー!!」ってお話ししてたよ!
ゲームギフトさんのコミュニティにも書いたけど
ぽちぽちタイムやりたい!
私のタイミングになっちゃうけど
もし時間空いてる時だったら一緒にぽちぽちしましょう〜(*´꒳`*)

そんなわけで!
私も頑張るぞー!!
今日も1日お疲れ様でした\(//∇//)\
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
26日 鎧美女写真集発売日
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話(表紙)
アサ芸シークレット
EXMAX!(連載記事)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪