おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントから帰ってきてTwitterのタイムライン追っかけて見たりしてるうちに
気付いたら爆睡してた( ゚д゚)
おはようございます。笑

改めまして!
昨日は大阪、今日は東京での
13枚目のDVD「笑顔のままで」の発売イベント
来てくださった皆様ありがとうございました♡
{5D1C82FC-7DDC-4820-A530-6162C1809545}
今回はまず大阪を振り返って
諸々告知もさせて頂きたいと思います!!

大阪のイベントは2部制!
まず1部はメイドさん風水着!
信長書店さんはまさかのメイクさんがいて
髪の毛可愛くしてもらいました♡
{9E71730F-71C3-48E1-BA42-4E77BDA4B399}
今回もジャンケンしたり
楽しかったなぁ(*´꒳`*)
{991C7160-52A4-467F-A71E-3494B48FB3E3}
後半はオレンジ水着!
隣に大きなモニターがあってずっとDVD流れてます。笑
たまに目線に入ると照れる事件。
{10C84DA1-AE1E-468E-9E95-4418AE59EB50}
そして2部!
{5069F2F7-B84D-47BA-AA19-E09A00FD1627}
2部はイーネットさん×信長書店さん恒例
「最近の安枝さんコーナー」もやったよ!
ちなみに今までのん。
これがあると今年こんなにお世話になったんやなーと振り返れて楽しい(*´꒳`*)
{264E3085-F215-40BF-950B-3DDC68C2EDE1}
で、今回。
{39A65832-A639-4F5B-9F55-8DD533D12089}
見たらわかるレベルでちゃんと書けてるでしょー??笑
あ、でもたわわちゃんはカンニングしたのバレちゃいました( ゚д゚)
すみません。

そして後半水着!
{CB3B9B36-8A28-4B66-A91D-ED26EA8FAF5E}
しっかり撮れてたかなー?
大阪もはじめましてな皆様や
お馴染みな皆様!
東京組の皆様もついでに(笑)
ありがとうございました!!

10月って忙しいんかなー?
いつも会える大阪組の皆様に会えなかった気がするΣ('◉⌓◉’)
次は会えますように!

そして土曜のイベントで
グラドルさんがやる信長書店日本橋店さんでのイベントは最後だったみたいです。
{EB9531A8-C381-47B4-AB79-4E94546D8100}
14年間このイベント会場に
沢山の女の子達が立ったはず。
「大阪にイベントしに帰って来れた!」とか
「初めて大阪!人来てくれるかな?」とか
もちろん大阪に住んでる女の子だって
東京でイベントをするのとは
またきっと違う感情が沢山渦巻いてたんだろうなって思うと
なくなっちゃうのは寂しいけど
次のイベント会場も楽しみにしてます!!
(次回来れたとしたら左隣のお店にイベント会場が移るみたいなのでお間違えなく!)

そんなイベント担当な木田さんが
{4411B812-6CC3-4877-ADD5-D93E867FACFA}
結婚祝いのお返しくれたよ!
わざわざありがとうございます!!
{83C7B877-95B6-4B15-9CEB-2D4289C6FC0D}
木田さんにも今年は沢山お世話になりました!
また来年遊びに来ますねー!!
…じゃなくてイベントしに来ます!

そして飯森さん!
{1854685F-2764-489B-B717-B68D5DFE9DD0}
病み上がりの中、2部しっかり進行して下さいました!

てかね!
飯森さんに教えてもらったねんけど
新大阪駅のホームに生ビール売ってたー!!
{92649CF7-B762-4437-A174-8AF809154659}
いやー、買うよねー(*´꒳`*)笑
ごちそうさまでした♡
おぼえとこ!

そんな盛り沢山な大阪!
なかなか帰れなくて会えるタイミング減ってるからこそ
1回1回本当に貴重な時間だなと
改めて感じています。
お写真やプレゼント、お花や差し入れも
本当に毎回ありがとうございます!!

大阪以外から来てくれてた方も沢山いたので
尚更もっといろんなところでお仕事したいなぁと思えました!
2016年もあと3ヶ月!
ラストスパートかけなきゃ!ですね!

大阪レポートはここまでで
お知らせ簡単に!
まずは1日から1ヶ月間ビジュアルウェブSで私のグラビア掲載して頂いてます!
{6043690D-C90D-4DFE-BED8-9E0DD3507BC4}
DVDのグラビア♡
是非ともチェックして下さいね!

もう一つあるけど
長くなったから次のブログにしようかな(*´꒳`*)

そんなわけで!
夜分失礼しましたー!!
明日は準備日かなー?
みなさんから頂いたプレゼント1つずつ確認したいと思います(//∇//)

幸せな週末をありがとうございました!
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
4日 サマナーガールズ出演
6日 週刊実話発売日(表紙)
26日 鎧美女写真集発売日
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪