おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
いつになったら涼しくなるのか…
と思うくらい毎日まだまだ暑いですが
みなさま溶けてないですか?

私は半分なくなりかけてます。笑
それは冗談として
またネタが溜まってきたので
ばばっとおさらいしていこうと思います!

まずは火曜日!
サマナーガールズ見てくれた皆様ありがとうございましたー!!
{C0320E18-3170-4EB3-954B-E613722FEF21}

アーカイブはこちら!
今回高橋Pから与えられたミッション
「サマナーガールズミッション」の
①メイリスのユニットをすべて揃えてレベルMAXにしろ!
を安枝謎の引きで達成しました報告回!
{F722CEAA-ACC7-464E-B9AD-A19746A536DF}
お祝いにメイリスユニットのラームが
この漫画だけで手に入るブレフロメイリス漫画を頂きました!
せっかくなので新旧メイリスも揃えてみよ!
(実は新旧合わせてもあと2体やねん!)

高橋Pからもプレゼントをもらえるお約束をしたので
ブレフロやってる皆様は
楽しみにしててね!!

久々みんなとも1人ずつ写メ撮ったよー!
{8FE3DB51-55BF-44E1-89C2-78D0955B2A52}
ひとみんは来週舞台初日でサマナーガールズお休み(°_°)
さとし勢1人やけど頑張る!
帰ってきたら虹の試練クリアかもね!!
{6BA0C40D-830B-4F41-A63E-511F98FEA30F}
ひなぺちもダンスが出来上がってた…!!
ひなぺちはもう来週達成かも?!
{17DA5795-FE80-4EEA-B18D-04E8E46AF8A6}
そして1番大変なミッションのさきみー!!
でも着々と集まってた!!
私も個人的に集めてますが
これが1番根気がいるミッションかも!
さきみーもがんばれー(*´꒳`*)

みんなと何か高め合いながらやってくと
それぞれどんどんレベルアップしていくから
毎週会うの楽しみやねん!!
毎週「え!やば!」って言ってる気がするw

そんなわけで来週は少なめの人数ですが
また20時から一緒にブレフロ話しましょうね!

そして水曜日はラジオ!
{440AC17E-1441-486F-A156-B93FFBCCE242}
いつもラジオで流す曲私のiPhoneから流してたんですが
iPhone7になってイヤホンジャックが無いことに気付き…
10月後半は急きょ宮本さんPCからSLちゃん楽曲をたくさん流してもらってます!

15日放送分からとあることもスタート!
こちらも放送楽しみにしててね!

そしてラジオ収録終わってから
EXMAX!収録撮影!
{F44681A8-1E47-449B-A64B-E5FA01818FCD}
ん?なんで?笑
こちらの模様は10/26発売の
EXMAX!をお楽しみに♡

ちなみにただいま発売中のEXMAX!には
{3A4BDF6A-4456-4FAC-8DE9-7A79B48F5F41}
メイド枝さんが載ってるはず(°_°)

もうGETしてくれた皆さまもありがとう♡
そんなわけで今日の話はまた今度として
今週も楽しい1週間でした!

週末はDVDイベント!
東京も大阪も沢山来てくれますように…!
{ED1180CB-AAD8-4D81-B6A8-8622E66A0A83}

{3D97FAC4-0BBA-4F08-A1FB-7C3EB6299F6E}
各会場でお待ちしてます♡

ではでは!
今日もお疲れ様でしたー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○10月○
1日 DVD発売イベント@信長書店日本橋店
       (1部詳細、2部詳細)
1日 AbemaTV「AbemaWaveサタデーナイト」

2日 DVD発売イベント@ソフマップAM館(詳細)
4日 サマナーガールズ出演
28日 SLⅦライブ@池袋
{DEDB3C44-9414-4751-AD19-3DA99A0C06BF}
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪