おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
熊本から東京に帰ってくる間で沢山寝たからか
全然眠くないなう(°_°)

というわけで…
今日のサマナーガールズ見てくれた皆様
ありがとうございました!
{8DEEC046-4410-4CE0-A2DE-E9FC06F54BFD}
本日のアーカイブはこちらから(*^^*)♡

フロンティアハンターみささぎさんに現状使えるユニットでパーティー組んでもらったから
明日のお昼まで頑張りたいと思います!

とりあえずもうちょっと考えて
いっぱい敵が出てきた状態で
なおかつさとしさんのグレゴール連れて行ってみたら
奥地で記録更新できました(((o(*゚▽゚*)o)))
{275485BB-A545-4F88-95CA-4A830F40CD27}
でもやっぱりひとみん強し。
あとはスマホを新調しなきゃ…
なぜかはアーカイブを…(°_°)笑
{EDAE7A60-BD9E-4855-9B35-01E6EBFDFE98}
みーてーねー(*^^*)

そして熊本ナイト話!
ライブ終わってから熊本名物を!
もつ鍋〜♡
あれ?もつ鍋って福岡名物か。
でもめっっっちゃくちゃ美味しかった!
{AEC5ED29-0507-471B-841F-AB25EF36EB56}
お馬さんのレバ刺し!
{02374925-FD5F-4791-9224-5FE853CC0CBE}
馬刺し祭り!
{522D77DF-1B12-4749-8560-44BBCB0A68CD}
幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな美味しいお鍋などが頂けるのは
おいん家さん♡
{DB6E712E-CC39-4427-BE08-5DF853A316BA}
お近くの皆様よかったら行ってみてね!
美味しいお料理ありがとうございました♡

真ん中の店長さんに
「安枝のブログ見て来ました!」
って言ったら…
「ありがとうございます!」
って言われると思います(°_°)笑
(何もなくてごめんね(°_°))

素敵な皆さんと
美味しい料理で本当に楽しいひと時でした!

熊本着いてから地震の話を聞いたり
実際に熊本城とかを通り道で見たり
やっぱり被害が残っているところも車から見る限りでもまだまだありました。

でも熊本の皆さんは元気で
お話ししてるとすっかり忘れてしまうくらい明るい皆さんで…
逆にパワー頂いてしまって
私がここでできたことって結局何だったんだろうってこうゆう時すごく思いますが

何もできないから何もしないじゃなくて
何かしたい気持ちが大事!
と言い聞かせて。
私もできる支援をこれからも続けさせて頂きたいと思います!!
{45DB3D22-9F1C-4AAE-8DCD-CEBE1D1CBDD0}
私のお仕事は
皆さんに元気になってもらうお仕事!
もっともっと私も頑張ります!!

そんなわけで。
とりあえずそろそろ寝る方向に持って行こうっと。

明日も皆様も素敵な1日を!
私もiPhone7買いに行けますように(*_*)
{AF100BC8-BC4F-4D2F-A2FE-705ED9EC2A8D}
発売イベント用のジャケットにサインも書いたよー!
当たり引いてね!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○9月○
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 サマナーガールズ出演


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話 
ヤングチャンピオン(裏表紙)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪