おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが昨日は熊本のBar iceさんで
リバスタさん達とライブしてきました!
{214E356B-46CF-4205-B33F-A592FC5B96AB}

{7A981580-9C59-4ACA-BA58-581D4DD837FA}
台風で大変なお天気の中
来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました(*^^*)♡
{0B0B8258-38BD-4CC8-B888-566EDE5E69B2}
流石に熊本遠いし台風もきてたから
遠征組の皆様には厳しい状況だったかもしれませんが
地方でこれから先またできるチャンスを作るためにも
課題がたくさん見つかった
とてもありがたい1日でした!!

そして全曲演奏終わって
サプライズで
みんなでななちゃんのお誕生日お祝い!
{DA4506BE-5DC5-414A-B86B-E4776B765045}
こっそりななちゃんファンの方が用意して下さってました!!
24歳、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に祝ってくれた皆様も
ありがとうございました!!

リバスタさん達とも久々歌えたし
アイノウタもサポートできたし
楽しかったなぁ〜(*^^*)♡

また熊本でもライブできますように!!

さて。
ライブ終わってからの話は次にするとして…
ただいま東京に戻っております!
で、20時からはサマナーガールズ!!

台風で記録的な雨量になってる地域もあるみたいで心配ですが
少し落ち着いた皆様も
雨で外に出れない地域の皆様も
気晴らしによかったら生放送見てくださると嬉しいです!!
{D246B165-A578-467E-A7BD-B33B6D69D452}
ちなみに私たちがいたところは夜雨降ったくらいで
奇跡的に特に被害を受けることなく
予定通りに行動できてます!

そんなわけで!
大きい台風みたいなので
皆さんも情報しっかり確認しながら行動してくださいね!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
20日 サマナーガールズ出演
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日
26日 EXMAX!発売日(連載記事)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話 
ヤングチャンピオン(裏表紙)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪