はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のブログあまりにも途中過ぎるのでキリのいいところまで書いちゃおう。笑

そんなわけでサマナーガールズミッションの話ですが残りはクルトちゃん…
なんですが…
{317A753F-7A89-4F61-A6A3-3B7B9692FBAB}
まさかのふわっと出ちゃった事件(°_°)

…というわけで!
自分の引きが少し怖いですが
コツコツ育てていきたいと思います(*^^*)
せっかくだし他のミッションもできた方がいいミッションだから
ちょこちょこチャレンジしておこー♡

ただ、、最近の悩みは
本気で黒扉出てこなくなった事件(°_°)
これはこれで困る(°_°)
課金したダイヤも結構残っちゃったので
またお気に入りユニットさんのピックアップの時に使いたいと思います!

そしておとついは東京Lilyさんで
イーネットフロンティアさんから出る
私の13枚目のDVD「笑顔のままで」の
予約発売イベント@SHOWROOMでした!
{A947AB6B-7392-4E87-864E-1FF86EB274FA}
見て下さった皆様!
ありがとうございました♡

イーネットフロンティアの飯森さんも体調不良で私1人で心細かったけど
沢山の方が沢山コメントくださり
あっという間に1時間ちょい経ってました!
SHOWROOMでは初めて水着も着たけど
楽しんでもらえたかなー?

イベント時間中にDVD購入して下さった方には
特典と一緒に発売日にお送りさせて頂きます!
イベント特典はなくなったけど
東京Lilyさんでは今選べるチェキ付きDVD第2弾も発売中です!!
10月1日に大阪、
2日に東京でイベントもあるので
都合のいいところで是非ともGETして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
{0CD37F51-1BCC-4F73-A89E-1317F1941B19}
そんなわけで。
昨日の話は次のブログに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あと昨日発売の週刊実話さんに
歴代表紙された方のYシャツグラビアが載ってます!
私も載せて頂いてるので
是非ともチェックしてね(*^^*)
{7CD22CC0-0429-4EC2-866D-3F2C8890AC01}
ではでは!
今日も素敵な1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
19日 熊本でLIVEします!
■イベントタイトル
REVIVAL NETWORK Vol.2@Bar ice_KUMAMOTO

■日時
2016年9月19日(月) 14:00開場 15時開演~17時
■会場
Bar ice【バー アイス】
熊本県熊本市中央区下通1-8 CITY9ビル 3F
■出演
REVIVAL STANCE / YOSHI , key.i.m
KUCHIBIRU NETWORK / 安枝瞳 , 双月南那
■料金
・成人 予約・当日共2,000円+1ドリンク700円
・学生 予約・当日共2,000円+1ドリンク700円)
・未就学生 : 無料
※予約特典は当日会場にて発表!&お渡し
■予約方法
チケット予約方法(メールのみ)となります。
お名前 / 希望枚数
上記をご記入の上、c-yasueda@stylecorporation.comまでお送り下さい。
※事前予約メールの締め切りは、開催日前日の22:00までとなります。
※上記アドレスにメールが送信できない場合は、お手数ではございますが、
070-6560-8100(担当:わたなべ)までご連絡いただきますようお願いいたします。

20日 サマナーガールズ出演
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日
26日 EXMAX!発売日(連載記事)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊実話 
ヤングチャンピオン(裏表紙)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪