おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もまったりスケジュール。

このままだと全く家から出なさそうなので
今日は早起きして少しお出かけしてきました!
{8010D4A4-E3EB-4F89-BF51-6CF447D80A6B}
ブランチ中に写メ撮ったねんけど
1人だと照れて何回も撮れない件。笑

でもいっぱい歩いて
いい運動にもなったし
リフレッシュできました(((o(*゚▽゚*)o)))
体動かすの大事ね!

さて。
水戸のイベントの写真少し頂いたので
ブログにも載っけとこー♪♪

SLちゃんの夏コス!
どうかなどうかなー(*^^*)?
いうてる間に秋やけども。
{A091949E-8F71-4CF2-A051-8E34ECE02122}
芸人さんのオスペンギンさん達のトークショー中にちゃっかり参加して
景品までもらっちゃう系の28歳女子。
{EE61FB1B-0AE5-4683-8C57-C44D703FC7C3}
これは朝リハさせてもらった時!
朝早くから会いに来てくれて
ありがとうね。
{9B693562-76DC-4F2D-A519-3964767F2292}
本番もなんとか!
{678A66C1-C183-4883-A501-EEFCBF7E1BA9}
沢山の方が集まってくださってて
嬉しかったです♡
ありがとうございました!!
{DD41A08F-8C3C-42C6-BFBB-66DAEDCD751A}
最近渋谷スタジオばっかりだったから
2人の音もすぐ隣から聞こえてたけど

トラックステージはトラックステージで
みんながそれぞれ頑張ってるって信じながら自分のパート頑張る感じも好きだったり。
もちろんスピーカーからはちゃんと聞こえてるんだけどね。
{901273B2-BBAD-48D6-8569-A222FCF5CCDB}
もう長いことお世話になってる横断幕さんも
{42211C09-E6D8-4861-929C-D54696BB9F14}
応援してるチームが変わったりとか
特に何も変わらないかったから
RQ4年間で1枚しかないけど
逆にいっぱい思い出詰まってて
私にとってはとても価値のあるものになってます。

ちょいちょいこれを飾れるところでライブできたらいいんやけどねー!!
最近あんまりないなー(°_°)

1日まったりなイベントは
いろいろ写真に思い出があって楽しいですな♡

もうすぐ今週日曜もそんな感じのイベント!
先週よりは少しお仕事が多めだから
あんまりフラフラできないかもやけど
また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{6678951B-3A9C-429D-8756-7371D67DCEE9}
そしてお知らせ!
教えて頂いたのですがただいま発売中の週刊大衆ヴィーナスに
次のDVDのグラビアを載せて頂いてます♡
倉持ちゃんと2大美尻とは…
ありがたい見出しでございます(*^^*)♡
{303BDAC7-A836-4DB2-9488-41C2488B3ED3}
そんな訳で写真もお尻が多めでした(°_°)笑
よかったらチェックしてね!!

ではでは!
明日はサマナーガールズだ!
ブレフロやろおっと!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○9月○
6日 サマナーガールズ出演
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)
DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪