おつえださーん!!
台風10号が過ぎましたが
皆様ご無事でしょうか?
関東は思った程被害はなかったのかもしれませんが
お世話になってた青森県や
それ以外にも岩手県や北海道とかニュースで見てるととても大変そうで心配です(°_°)

一刻も早く通常の生活に戻れますように。

東京は台風がそれたのでそんなに予想されてたよりも天気が荒れてなかったと思いますが
そんな中、久々のグラビア撮影へ。
{FE022A36-032C-479A-890B-733EA668CD90}
久しぶりに週刊実話さんの表紙撮影へ!
おそらく半年ぶりかなー?
東スポさんにドッキリで「プロが選んだグラビアDVD」のMVPのトロフィーもらった時もこの日だったのです(*^^*)♡
こう見ると髪の毛がだいぶ伸びたなー。
{17FC090B-3BE2-4988-974B-7DDD264CF79B}
今回はどんな感じだったのか
来月中あたりに発売されると思うので
楽しみにしててください(*^^*)

そしてグラビア繋がりで
この前29日はCIRCUS MAX増刊号発売日!
{A9DB61E1-DF2A-427F-9F57-E252D0CC2F2D}
オールカラー148ページ!
いろんな方のグラビアが本当に沢山載ってます!!
そんな中表紙に名前まで入れてもらえて
沢山中ページに掲載して頂いて
本当に嬉しく思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グラビアのお仕事をさせて頂いてる中で
続ければ続けるほど
私はとても周りの方とファンの皆様に恵まれてるんだなと実感させられますが

やっぱり自分を売り込めるチャンスが特に紙媒体は少なくて
みんな必死に自分磨きを頑張ってます!

そんな中出版社の皆様も凄く頑張って下さり
グラビアだけに特化して出して頂ける雑誌が最近増えてきて
私はとても嬉しく思ってるんです!!

しかも今回お芝居を経験させて頂いてさらに
「写真1枚で伝えられる物語」ってもっとあるような気がして
早くグラビアで表現してみたいなって思ったり。

私はまだまだですが
もっともっとグラビア界が盛り上がるように
改めてこれからも素敵な写真沢山撮ってもらえるように頑張りたいと思います!!

そんなわけで!
Twitterとかには載せてたけど
改めてCIRCUS MAXオフショット載せておきます(*^^*)
{8A6F0A16-4609-4A32-9CC2-C4A77645D6E5}

{A1F835B9-5D29-40EA-93EF-5DC81E33C518}

{7DDF31F4-3FF1-48CE-B72F-8C13267A0883}

{398D5A0F-D33C-4605-8F2E-37841FB9A538}

{60A99FDA-DCFF-4972-B66A-7CE9E6042523}

{A1D36840-C003-413C-8A7B-1E416D6643A9}

{BA0C03C4-6C6A-4800-94E7-CB3712E9DCA5}

{72CD3190-2D29-44F0-81DE-A8FFBA0C5516}

{12DFACF6-EB64-4379-A358-4AE927150293}

{1A9C52FC-2B3B-40BE-8764-89E6A85760EB}

{6D351DCB-44A5-4844-9CAB-B482D62ACF06}
ちなみに。
現在発売中のCIRCUS MAXの表紙をさせて頂いてるんですが(9日まで)
こちらにはプレゼント応募もあります!

実は載ってるグラビアは一緒なのですが
増刊号は保存用。
本誌はプレゼント応募用でGETして頂けると嬉しいです!!

そんなわけで。
そろそろガッツリ撮影して貰いたいなぁ…♡
それまで私も自分磨き頑張っとこ。

次はサマナーガールズブログ!
今日も残り頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○9月○
3日 SLちゃんライブ出演!
@サテライト水戸
{F0E31511-D0A4-4111-9F7A-21453D27E65D}

{A3F87506-8FBD-4C95-A3D3-3E211F501E17}
6日 サマナーガールズ出演
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)
DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪