おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
毎度毎度ちょっと遅めですが
昨日はブレフェス2016!!
お会いした全ての皆様!
本当にありがとうございました!!
{ABDF04CD-AD41-4C5A-9CAE-F7FE9FB50495}
今回はブレフロ公式チャンネルの収録で
サマナーガールズでお邪魔しました!!
{8B59A8EF-7683-45B8-A1D5-7FBB0A3B8E2C}
古崎瞳ちゃん、
宮本彩希ちゃん、
琥珀ちゃんのお姉ちゃんの(笑)
麻倉ひな子ちゃん!

前回の放送の時に着させて頂いた浴衣を着て
いろんな動画撮ったよー!!
{821EDB82-53B5-42A7-B904-7EF54059B934}

{B5C3BEC3-E494-4687-A358-05788B1464AE}
撮影、ひとみん♡

ブレフェス楽しみに来られた方も
ちょいちょい「サマナーガールズだ!」って
気付いてくださったり
まだまだ始めたばかりの私達の事を知って下さってて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

そして安枝組の皆様もありがとう♡
収録中だったりとかであんまりお相手できなくてごめんね(°_°)
お話できなかった方もいたけど大体みんなちゃんと見つけてるからねー!!
楽しんでもらえたかなー?

そして私のiPhoneにある
一緒に撮ってもらったシリーズ♡
あいべりーさん♡
{4FD4EADA-6BE3-4DB0-9E1C-86FA6B8930A8}
そしてブレフロの小説を書かれた篠子さんと
編集担当されてる藤原さん(*^^*)
{0039671B-C6AB-4D33-BF07-AE43C73F900E}
バタバタしてて写真は撮れなかったけど
高橋Pさんもかおりんごさんも
他の皆様も本当に優しく接してくださいました!
{039BAE40-7F41-431A-A72F-23D6A2D25090}
楽しかったなぁ…♡

動画も近々アップされると思うので
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてブレフェスが終わってからちゃっかりブレ生へ!!
{DDB2211C-6668-4A9B-8EAC-24029E72DCAB}
噂で太田さんもライブすると聞いて
ワクワクしながら会場へ。
{938C86C8-A0F1-4A38-807E-FC8E61D23F03}
ブレフロってゲーム内の音楽がとっても素敵なんです!!
壮大な感じで
耳に残るメロディーがすごく多くて
それを知ってる方が演奏されてるって聞いたからには絶対見たい!と思ってお邪魔しました!
{AE3BE34E-2A2F-4B69-B8C9-39CA16C8E238}
太田さんってライブ中隣にいるとすごく安心するんです。
ソロの時サポートして下さってる皆様全員に言えるけど
「あ、合わせてくれてるー!」
って思う事が凄く多くて
結果甘えて割と自由に歌わせてもらってるんですが…

改めてお客様として見たら
やっぱりすごい方達とお仕事してるんだなーと
実感しました!
私もレベルアップしなきゃ!

そしてライブもそうですがブレ生も新しい情報や
楽しいコーナーやライブまで!!
とても盛り沢山であっという間でした!!
かおりんごさんが可愛かった…♡

そんなこんなで打ち上げまで参加させて頂き
さらにブレフロ愛が強まった1日でした!

というわけで!
明日は明日でサマナーガールズ!!
ブレフェス話や新しい企画も!←たぶん。
ワイワイしてると思うので
是非20:00〜生放送で見てね♡
{B3004B80-BCFE-42D7-ACD3-44E7E9544CD5}

{68B4B847-58CE-4B3F-91EF-F159E6E7D4CB}

{40A27C92-6FF7-4F7C-8014-ECB3D840C139}

{2C974522-8B92-4352-BFD2-3C54EF544A9C}
ではでは!
次のブログはサーカスマックス増刊号話!
オフショットも載せるから楽しみにしててね!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
29日 CIRCUS MAX増刊号発売日!
{E8D4B2D0-22AA-498B-9F12-8D27559C8B2D}
30日 サマナーガールズ出演

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演!
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)
DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪