はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の雲の感じが凄い好きな安枝です♡
また大きな台風が近付いてるみたいなので
皆様気をつけてくださいね!

今日朝マンションの管理人のお母さんに
「この歳になるとこの暑さはキツいわよー!」
って言われたけど
これはもはやみんなキツいよね…(°_°)
たまに会うと話しかけてくれるのが
小さな楽しみなのです♡
引きこもりがちやけど人と会話するのは大事だなって思ってます。

さて!
明日はいよいよHITOMI PLUGGED!!
{EF5A937E-A8D2-43EC-84D4-BF1783A0BE0D}
詳細はこちら♡
先だ先だと思ってたけど…
もう明日やー(*_*)
みんな来てくれるかな…?

毎回曲バーってやってサッと去っちゃうカッコいい感じも憧れてるけど
やっぱりわざわざ来てくれた皆さんとちょっと絡みたい安枝さん。
オフ会ほどがっつりではなくても
みんなと少しお話できたらいいなぁ(*^^*)♡
{85A7DC91-9BEC-4EB1-B992-C706E4F0F69F}
今まで来たことある方も
そうじゃない方も
楽しい2時間になるように練習してるので
当日でも全然お待ちしてます♡
{F9D56F95-AFDC-4888-BF20-B2758B07852B}
そして昨日は#ヒトミシリHRの収録でした!
当日台本とか資料を頂くのですが…
今回はなんとキーボードとアコギと
根岸師匠が用意されてました(°_°)
{5C4D38CF-6416-4EA8-8BE6-0BF049127D2F}
…と、言うことは?
9月後半もお楽しみにです!!
根岸師匠!ありがとうございました!!
明日もよろしくです!
今回の収録も楽しかったー!!

そんなわけで!
明日の為に今日も精一杯頑張るぞー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○8月○
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 HITOMI PLUGGED復活!   詳細
28日 ブレフェスin東京
30日 サマナーガールズ出演

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演!
{F0E31511-D0A4-4111-9F7A-21453D27E65D}

{A3F87506-8FBD-4C95-A3D3-3E211F501E17}
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪