おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はEXMAX!で連載して頂いてる
「目指せ!日本酒検定取得への道!」の収録でした!!
{4AA55D73-A911-4B34-B8E0-E0590A6E39EA}
来月号も必見です!たぶん!笑

その前に26日発売のEXMAX!もよろしくです!
{0D1CD3DE-557F-44D3-AF1A-754AD2E42182}
お勉強頑張らなきゃだー!!

そして昨日はサマナーガールズ(*^^*)♡
{56D215B7-F002-49A4-8AEA-109CA9673CB0}
生放送見てくれた皆様
ありがとうございました♡
アーカイブはこちらから!
今回はコロシアムで勝つパーティーを皆様に教えてもらったよ!
色々アドバイスありがとうございます!!

そしてそして!
今週末28日はいよいよブレフェス!!
4人でお邪魔するので
来られる皆様仲良くしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに終わってからみんなでご飯食べに行ったねんけど
召喚祭りみたいになって
やっと…やっとシュラ引けました!!
{ED6743AB-552D-42D0-B0F5-624433FF9CEA}
サマナーガールズ
みんな好きなユニットがあって
さきみーはララでしょー
ひとみんはアザミでしょー
こはきゅんはベルデットで…
私の好きなユニットって何かなー?って思ってたねんけど

似てるのはルビィちゃん説もあるけど
{9E274C46-206A-4DD4-9328-334DFD61C2F7}
好きなのはやっぱりシュラだなー(*^^*)
登場したタイミングと私の初舞台のタイミングと
役名が被るってそうそうないもんね!
真似はできないけど(笑)
私はシュラを大切に育てたいと思います♡
ダイヤ結構使ったしね(°_°)
また貯めよう。

そんなわけで!
今週末のブレフェスと来週の放送もお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は色々あって楽しいなぁ♡
{2D070059-C5B2-48F1-96B4-041DA57A64C9}
ライブも楽しみさん♡

ではでは!
明日は#ヒトミシリHR収録!
まだ間に合うかわからんけどよかったら質問とか送ってみてね(*^^*)♡

あと前回のブログの晩ご飯情報みんなありがとうございました(*^^*)
あの日の晩ご飯はお肉だったよー!
スーパーで半額になってたのだ!笑
{2CDD9E57-0782-42C6-AFB6-91AF719CF721}
ステーキ屋さんで食べると高くなるけど
自分で焼けば結構まだ良心的な値段だから
よくお肉食べます!笑

パワー付けてお仕事頑張らなきゃね!

皆さんも夏バテしないように
しっかりご飯食べて寝て
お仕事とか頑張ろうねー!!
27日皆さんと喋れる時間も多めに取ったから
いろいろお話できたらいいなぁ(*^^*)

そんなわけで今日も1日お疲れ様でした!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ


○8月○
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 HITOMI PLUGGED復活!   詳細
28日 ブレフェスin東京
30日 サマナーガールズ出演

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演予定 
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪