おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は沢山ブログを上げてみました!
読んでくださった皆様、
コメントくれた皆様もありがとうございます♡

いつもコメント楽しく読ませて頂いてます!
本当にいつもありがとう(*^^*)

さて!お仕事ブログの続き!
この前の土曜日はヒトミシリ☆Headrock
放送日でした!!
{0354E107-D6A8-4837-8A72-85928087ADE4}
一緒に聴けなかったけど
聴いて下さった皆様ありがとうございます!

今回は何と言ってもみや…いやKDさんが
ヒトミシュランでマジックを披露して下さいました!!
{18BDDA00-CA67-43AD-9AA8-81CD2D18E097}
一夜漬けしてくれたんだよー!
ありがたいね(´・_・`)

来週は何かなー?
やっぱり1ヶ月前にお話したこと
みんなと一緒に聞かないと忘れちゃったりしてるから
来週もなんとか聞けたらいいなぁ(*^^*)
ライブ後やからなー(°_°)
アラームしとこ。笑
あとステッカーですがまだ出来上がってないけど作ってもらうから
出来上がり次第またお知らせするね!

さて!
来週土曜はHITOMI PLUGGED復活!
( 詳細はこちら!)
{0B6D352E-EBD9-4F6D-84AB-1CFD106586CF}
1人で2時間も楽しいけど
いつものメンバーがいないのはやっぱり寂しかったり。
今回はななちゃんにも手伝ってもらうので
ちょっぴり心強かったり。

ちなみに今回のカラオケ祭りは
あるテーマで統一してます(*^^*)
さて、特に説明しないまま歌う予定ですが
気付いてくれる方がいたらいいなぁ♡

そして日曜はブレフェスin東京!!
普段サマナーガールズの配信見て下さってる方達に会えますように!
その前の火曜にはサマナーガールズもあるはず!
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
{94918F8B-2D29-473E-B938-1A41C3FAA8FD}
そしてそして!
ただいま東京Lilyさんでは
安枝の13枚目のDVD「笑顔のままで」が
現場チェキ付きで予約販売してます!
{1C087299-7786-46BC-B615-188C07CAA9C8}
わかりづらいけど←
300枚ちょい撮ってもらったから
沢山の方のもとに届けばいいなぁ♡

発売イベントは10/1に大阪!
10/2に東京で行いますので
なんとなーく予定に入れておいて頂けると
嬉しいです♡
そんなこんなでただいまDVDランキング1位らしいので…
ありがたいのでTwitterにも載せたけどオフショット載せていきます!
{0FF102DA-422E-449D-8F96-38AF732D0FE5}

{976370CD-23CE-44EC-AAFA-10C58EA75D7A}

{3F3F127A-5C31-47E4-9D6C-C251309D70CA}

{24777DA6-B05A-42C0-B9AF-1A2DF8C225CF}

{C7D855F8-854C-4AD0-B0EA-4F0F585EC053}

{76436360-817F-447D-BBEB-9A8C350FE088}

{C47471EA-BAD7-4378-9E37-036417151166}

{E250C727-D886-49AD-AA6D-2730E2221201}

{C3C12E4D-2FA2-45A0-9D47-AAB20C92E6F8}
今回は本当にいろんな格好をさせて頂きました!
チャプター1つ1つで楽しんでもらえると思われます(((o(*゚▽゚*)o)))
発売楽しみにしててね(*^^*)♡

そんなわけで。
明日は天気悪いらしいですが
天気予報見てしっかり準備して過ごしましょう!!

私もそろそろ寝よー!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○8月○
23日 サマナーガールズ出演
23日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
27日 HITOMI PLUGGED復活!   詳細
28日 ブレフェスin東京

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演予定 
11日 インターショーMC&LIVE出演 
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪