はろえださーん!!
今日は東京はめっちゃいい天気!!
昨日の荒れ模様が嘘みたい。。

今日中にやれることやっちゃおうと思います!!
まずはお休み話♡
昨日は青エクで仲良くなった宝生蝮役の田野アサミちゃんと
神宮の花火大会に行ってきたよー♪

image
朝から天気悪くてやるんかなーって思ってたけど
無事に開催してくれたおかげで
めっちゃ間近から花火を見れました♡

image
こんなに近かったの大阪の淀川花火大会で
有料観覧席とって行った時くらいでした!!

ライブも見れて夏休み感すごく味わえました!!
あさみん誘ってくれてありがとう♡

あさみんはねー舞台見に来てくださった方はわかると思うけど
めちゃくちゃお芝居上手で
素人の私にもたくさん稽古中アドバイスをくれてて
とってもお世話になったんです(^◇^)
常に輪の中心にいるタイプなのに全く気取ってなくて
女子としてもお仕事をする相手としても尊敬できた子なのです!

で、たまたま予定も合って舞台終わって初めてゆっくりお話もできて
昨日はとてもいい1日でした!!
また遊んでもらお~(´・ω・`)♡

そんな昨日でした!!
少し書くことが溜まってきてるので
お仕事ブログは次のブログに。。
今日も素敵な1日過ごしてねー!!

image
ほなまたねー(^^)/


○8月○
23日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
27日 HITOMI PLUGGED復活!   詳細

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演予定 
11日 インターショーMC&LIVE出演 
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)


カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪