はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが
昨日はBBQオフ会やってきたよー!!
{F1E50494-F1D4-4B17-99D0-F900357135FD}
藤本真由ちゃん、双月南那ちゃん、
豊嶋咲樹ちゃんと私。
お盆期間中とはいえ平日に沢山来て下さってありがとうございました!
{3C3D3CE5-CBA8-4085-9E87-99EF60AE3517}

{EA4E2233-A29D-4317-B4F5-D3B0C1693677}

{F5289950-7DE6-4A3A-B489-14827ADD0D51}

{9F892717-1DAD-4B0D-8EE2-F778DDE62F3F}

{117A207C-386F-47A3-87D6-2185F439F069}

{DD211350-E0EA-40B8-8510-638A5401EF43}
久々皆様とゆっくりお話できて嬉しかったです!!
後輩ちゃん達のファンの皆様も
相手してくださりありがとうございました!

安枝組の皆様は本当に紳士な方が多いので
いつも穏やかにイベントできてて本当に幸せです!!
お土産やお菓子やお写真やら
まさかの安枝シュラグッズもありがとうございます!!

今年もBBQできてよかった!

そして帰りは4人でドライブしながら帰って
(電車で帰った方がきっと早かったっていうのは内緒。)
その前にとよちゃんにスタバ奢ってもらい
{ABA1FE3E-7A99-4831-9CF1-A6E84DC12F62}
ルンルンで帰宅からのー
2週間ぶりのサマナーガールズ!!
みんなとあるユニットをイメージして
髪の毛とかやってもらったんだよー!!
{632BEE5D-5605-461E-9BCC-40A484AA5383}
誰が誰かわかるかなー?

ちなみに安枝はルビィちゃん意識で
髪の毛伸ばしてもらいました!
{D02032EA-6BE2-4B16-A24C-1BDA3DC05C07}
黒い浴衣があればよかったねんけど…
今年買ってまだ週プレさんの撮影でしか着れてない浴衣をどうしても着たくて
ちょっと難しかったかな(°_°)

でも生放送中に気付いて下さった皆様ありがとうございます!!

放送見れなかった皆様は
是非ともアーカイブでチェックしてね!
アテレコ?も楽しかった!!笑

今週から通常通り余程のことがない限り出演してますので
また来週もよろしくお願いします♡

せっかくだからみんなとも撮ったー♡
誰が誰イメージなのかは…
みんなのブログか放送見てね!
{35B85E6F-89B6-42DB-9249-364ED21E2A86}

{A86A4F05-6FF0-4FBA-8566-2F97D38318F8}

{D880FE36-2E6A-4697-B75B-11EFD76DC782}
そんなこんなで…
久々の召喚はとてもいい引きでした!
この子とどの子をチェンジすればいいんだろうか…
とりあえず育ててみます!
{CB5E7B0E-5C5F-42F1-B3BC-35E57E3A1FEC}
そんなわけで!
今日も1日頑張ってきます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
16日 DIME発売日 
{9BCE5A43-625C-41EA-A1D3-B6C3C58ADBB3}
23日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
27日 HITOMI PLUGGED復活!

○9月○
3日 SLちゃんライブ出演予定 
11日 インターショーMC&LIVE出演 
19日 熊本でLIVEします!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)


カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪