おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のブログに…
って見飽きましたね(°_°)←

もうちょっと通常営業になるまで
待っててね(*_*)

てなわけでもう日付変わっちゃってるけど
今日は舞台「青の祓魔師〜京都紅蓮篇〜」休演日でした!!
そして8月8日は私が演じさせて頂いてる
霧隠シュラの誕生日♡
{45BC311D-7288-442C-9AEB-9EF40976A338}
公演期間中に誕生日になるなんて
なんだかうれしいなって思ったり。
シュラさん!おめでとうございます!!

この1ヶ月、最初はセリフ覚えるのでいっぱいいっぱいやったけど
沢山シュラの気持ちを考えてみてはなかなか表現できなかったり
沢山の方にアドバイスを頂いては
なかなか形にできなかったり。
殺陣の練習し過ぎて夢で殺人鬼になった夢見たり。
お芝居って奥が深いなってすごく思う半面、
こんなに他人のことを考える時間って
もしかしたら今までなかったなって思ったり。

シュラをやらせてもらうって決まってから
沢山の気持ちを知りました。

今までいろんなお仕事をさせて頂きましたが
こんなに得るものがあったのは
もしかしたら久しぶりかもしれません。

毎回1公演終わるたび
「あー、あのシーンもっとこうだったかな」
「ああゆう時シュラならどうするのかな」
って反省する毎日が続いてますが
舞台に出ると楽しくて
もっと。もっとって思ったり。

共演者の皆様もど素人の私に何回も何回も付き合ってくれて
沢山アドバイスをくれて
本当に素敵なメンバーとお仕事ができて
私は本当に幸せに思ってます!!

私が返せることといえば
もはや千秋楽までもっともっとシュラになることだけだと思ってるので
明日からの残りの公演もしっかりやりきりたいと思います!

そんなこんなの前半公演もゲネプロも合わせて
沢山の方が来てくださいました!
応援してくださってる方からの差し入れも受け取ったよ!
ありがとうございます(*^^*)♡

ブレてるけど友達も初日見に来てくれて
適切なアドバイスくれたり
(写真撮れなかった友達もいたけど(°_°))
{6BF67D3C-9283-4056-A22B-95C005C55AF6}
大好きな真野さんも来てくれたよ!
幸せ過ぎる!
{59697D72-B283-4966-8D8B-4E674EDDA2EC}
お世話になってるお仕事先の皆様も
時間合わせて来てくださってたのに
事務所のアテンドがちゃんとできてなかったので
全員に直接お礼が言えなかったのが
本当に残念だったので

公演終わったらみなさんに直接お礼が言えますように!!

あと!
今回お花飾れないシステムなのに
お花が届いてたり!
{B9CD13CB-7BAB-4C16-BD18-11C5CA130652}
表に置けなくてごめんなさい(°_°)
気持ちだけしっかり頂いておきます!

(青エクはジャンプSQで連載中の漫画ですが)
普段お世話になってる他の出版社の方からも
差し入れが届いてたり!
今回の舞台を通じて
更に普段お世話になってる皆様からの愛も感じれました!
本当にありがとうございます!!

さて!
公演もあと6日!
青エク女子組は毎日賑やかに過ごしております!!
宝生蝮役の田野アサミちゃん♡
{6F2EF551-D2E6-4FFD-8A2A-5BCA6FCB7483}
神木出雲役の加藤雅美ちゃん♡
{AB3636E1-B3E0-4F24-B9F7-92113658F37C}
杜山しえみ役の前田希美ちゃん♡
{35E2EAB9-EDB6-4F41-BA9C-5BE399DC63B0}
1人足らないけど
ダンスアンサンブルのみんなも素敵な方達ばかり!!
{D3A968D4-6B4E-4408-A3C8-8D06E40204F6}
沢山の方のパワーが集まって
とんでもない1つの作品が出来上がってます!
私も引っ張ってもらうばっかりじゃなくて
もっとそのパワーの1つにならないと!

安枝組な皆様。
公演終了後も会えないし
少し寂しいかもしれませんが
また通常のイベントとかで感想教えてね!

なんならBBQオフ会の定員あとちょっとらしいよ(*_*)
お盆ですがよかったら!
チケット半券持ってBBQきてくれた方に
なにかプレゼントしようかな(*^^*)♡
…間に合うかな(°_°)
ちょっと考えてみよう。

そんなわけで!
そろそろ寝なきゃ!
イメトレしてから明日の公演に備えて寝ます!

明日も素敵な1日になりますように!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
5〜14日 舞台「青の祓魔師〜京都紅蓮篇〜」
9日 ブレフロ公式チャンネル
「サマナーガールズ」生放送日
(舞台本番中の為お休み予定)

12日週プレ増刊号発売日 
16日 BBQオフ会詳細定員まであと少し!

16日 DIME発売日 
27日 HITOMI PLUGGED復活!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)


カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪