おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
8月入っちゃったー!!
ブログ全然書けてない…(°_°)
今までほぼ毎日ずっと書いてたのに
こんなこと初めてや…
毎日楽しみにしてくれてる皆様ごめんね(*_*)

舞台終わったら平常運転になると思うから
「安枝頑張ってるんやな(°_°)」って
見守っててくださいませ。

そんなわけで8月にも入り
小屋入りしました!
今日は本日発売日のアサ芸secret!も連れてきました!!
{790034A1-C224-45A9-AF5A-D2056F4A8722}
テーマ眼鏡グラビア!
こんなに眼鏡をかけてグラビアを撮ったのは
初めてかと!
なかなかレアだと思うので
是非連れて帰ってね♡
{17B5154E-AFB8-4283-AE87-EC1415EFF92F}
8月は舞台から始まり
ライブもあったりなので
皆様と楽しいものを作れればいいなと思いつつ
後輩ちゃん達のBBQオフ会に乱入予定だったり
いろいろ予定もあったりで楽しみです!

急に決まったりとかで
皆様のお仕事や予定もあると思いますが
今年の夏も皆様と楽しい思い出作れたらいいなって思ってます!!
{337E8C2C-3D77-4773-BC03-1414CDE5FF5D}
よかったら参加してみてくださいね♪♪

そんなわけで!
8月もよろしくお願いしますー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
3日 アサ芸secret!発売日 
5〜14日 舞台「青の祓魔師〜京都紅蓮篇〜」
9日 ブレフロ公式チャンネル
「サマナーガールズ」生放送日
(舞台本番中の為お休み予定)
12日週プレ増刊号発売日 
16日 DIME発売日 
27日 HITOMI PLUGGED復活!


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)


カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪