おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
洗濯物を干したいのに
今日も天気悪そうでどうしようか悩み中(´・_・`)

そんなどうでもいい話はさておき!
昨日はサマナーガールズ!
{520F7606-6D4A-48AA-8C59-641AE5C7C035}
生放送見てくれた皆様!
アーカイブ見てくれた皆様も
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回はレイドバトル編!
説明書読まないタイプの私的には
本当にこの生放送がありがたい♡
いつも皆様に色々教えてもらってます!

来週再来週は
もしかしたら安枝お休みかもしれませんが
放送見るか何かしらできたらなーって思ってるので
楽しみにしててね!

そして昨日はEXMAX!発売日!
{92BFAEB1-357F-4301-99B8-43AD0EE289D3}
連載記事ととしまえん記事にいるはず!
私も探してこよー♡
早速連れて帰ってくれてた皆様も
ありがとうございます!!
一人酒するときに安枝の動画見てみてね!笑

そんなこんなで。
舞台のお稽古もあと何日か!
この前青エクキャストの皆さんとスタッフの皆さんとで懇親会へ!
ありがたいお話、沢山聞けました!!
{5A728394-CFF3-4B51-B6AE-75FE80BE7D08}
ひまわり咲いてたよー(*^^*)♡

そういえばこの前加藤雅美ちゃんに
「昔の私のブログにやっさん載ってた!」
って写メ送ってきてくれたり!
これは懐かしい!懐かしすぎる!
{1A9DB747-9F27-41C8-B3FA-D9562EFF8009}
そのLINEがきた日
たまたま同じ髪型してたり。笑
{8F61EB1D-9181-4F81-BBE3-F4F3B7A28737}
かとまみちゃんは稽古場の席が隣で
よく標準語合ってるのか確認してもらったり
いろいろ演技のアドバイスももらってます♡

そのまた隣にいるまえのんちゃん(前田希美ちゃん)との会話も可愛くて
こっそりにやけてます(*^^*)笑
あ!まえのんちゃんと2人で撮ってない(*_*)!!
今度撮ってもらおう(*^^*)♡

あとあさみんこと田野アサミちゃん!
稽古場で私がずっと「?」って顔してたら
「こう言うことじゃない?」って
教えてくれたり(´・_・`)♡
ありがたい〜♡
{59B0B07D-953D-4882-8C32-78D0DEDE274A}
演出家の西田さんも根気強く教えてくれたり
男性キャストの皆さんも
「シュラはこの時もっとこうした方が
かっこよく見えると思うよ!」っていろいろ助言くれたり

本当にありがたい先輩達の中、
毎日めちゃくちゃ楽しく
私なりのシュラに近付いていってるはず!
{8357B968-39EE-4ECB-869E-5261D612F335}
(これは懇親会じゃなくてもうちょっと前のお稽古終わりにみんなでご飯行った時の!)

スタッフの皆さんも
いろいろアドバイスくれたりしてて…
こんなに素敵な舞台に関われたんだから
やっぱり足手まといにはなりたくないし
青エクの世界観にしっかり馴染めるように
残りのお稽古もっと気合い入れて頑張ります!
{6CAA3506-F346-4FA0-9285-981823968B05}
よし!
では今日も1日頑張りましょう〜!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
25日〜 CSフジテレビONE「極雀」放送日
{5316257D-A582-4018-A715-40E66AB31584}
30日 EXMAX!デラックス発売日


○8月○
2日 ブレフロ公式チャンネル
「サマナーガールズ」生放送日
(スケジュールの都合で不出演の可能性あり)
3日 アサ芸secret!発売日 
5〜14日 舞台「青の祓魔師〜京都紅蓮篇〜」
12日週プレ増刊号発売日 
16日 DIME発売日 
27日 HITOMI PLUGGED復活!

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)


カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪