おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお稽古だよー!!
{46200AD5-2ED7-4D0F-BFA1-929BBFCCF52E}
今日はどんな1日になるかなー?
素敵な1日になりますように!

基本的に毎日稽古場に行ってて
そんなに大きく変わったことはないかもですが
本日はCSフジテレビONE
「極雀」初回放送日!
{93D6694D-BFBE-461F-AC7F-795D3D010B52}
私はアシスタントとして出演させて頂いてます!
全8ゲーム収録してきたので
なかなか毎日出てきます。笑
{E4C91F11-EDB5-4D97-9D82-B64588EED877}

今日の15:30〜放送ですが
再放送も明日すぐしてるので
番組表チェックして是非是非見てね♡

私はラウンドガール的なことしてます(*^^*)

麻雀好きな方やそうでない方も
麻雀覚えたら面白そう!って思っちゃったので
私も改めて解説付きの放送しっかり見たいと思います!!

そして昨日はEXMAX!の連載
「目指せ!日本酒検定への道」の収録!
…のあと、皆さんと打ち合わせ兼ねてご飯!
{C7956870-97B6-4082-B79B-A8BD5319465E}
うふふふふふ。笑
やりたいことはいっぱい!
どうやったら実現できるかなー?
そんな話をしつつ…

なぜかGT帰りの疲れてるであろう
豊嶋を呼び出し…
{1B4B152E-6675-40DE-9ADF-BB9ECA351BEC}
最終的には酔っ払い安枝の戯言を聞かされるっていう…(*_*)
かわいそうに…(*_*)
あ、いつもか(*_*)

でも来てくれるってありがたいよね。
結構無理やりやったけど(*_*)笑
いつもありがとうね。

そんなわけでパワー頂いたので
今日もがんばってきます!

「極雀」リアルタイムで見れないけど
見れる皆様はよかったら見てねー!!
私も後から追っかけます!!

さてさて。
次こそは稽古場ブログ書くぞー!!
なかなか更新できない中見てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ



○7月○
25日 CSフジテレビONE「極雀」放送日
26日 EXMAX!(連載記事ととしまえん記事)
26日 ブレフロ公式YouTube
「サマナーガールズ」出演
30日 EXMAX!デラックス発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)
EXMAX!(連載記事)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪