はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はなんだかいろいろあったぞ。
まず朝起きてー現場に行く前に
ENTAME genicゲット♡
{F1ACF5FC-F075-42AB-A8E6-57538E8A602F}
いろんな女の子の写真集をぎゅっと詰め込んだ感じ!
みんな可愛くてそれぞれの世界観があって
見るの凄く楽しい雑誌でした!!

そんな中に私も載せて頂けて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

というわけで年末に小池さんに撮って頂いた写真のアザーカットが載ってます♡
ちょいとオフショット!
{C0F06CC9-DC97-408C-B503-3B7C908B1695}

{844E9FA4-46E4-4031-AB2B-D80F58DBC107}
もっとこんな雑誌が増えたらいいなぁ〜
と思ったり(*^^*)♡
他に載ってるグラドルさんの写真もめちゃくちゃ可愛いので
こっそり勉強させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

そして現場に到着!
昨日は今月25日から始まる麻雀新番組!
「極雀」の収録に参加させて頂きました!
{B962EBB6-84A1-42CD-BAF3-0E12D715F8EA}
私は時間をお知らせする係♡
でも昨日1日でなんとなくゲームでやっててわからなかった単語やルールがほとんどわかって
後半は他のスタッフさん達と一喜一憂できたりしてとても楽しい現場でした!!
あとは役とかもっと覚えたいなぁ♪♪
{3906FE15-DF66-4B97-ADA7-29D6DB527938}
他の出演者の皆様も長時間の対局、
MCや実況。
本当にお疲れ様でした!!

おそらく噂では25日から毎日放送される噂らしいので…
CSフジテレビONE観れる皆様は
番組表チェックしてみてね!
私も詳細わかったらまたお知らせします!!

そしてそして!
20:30〜の舞台青の祓魔師特番見てくれた方も
ありがとうございました〜!!
お家帰ってから見たけど
やっぱり素晴らしい皆さんとお芝居させて頂いてるんだなって改めて思ったので
安枝なりの霧隠シュラにもっと近づけるように
お稽古更に頑張ろうって思えました!!
{EFEE152D-3A1E-44EF-9E2D-296CB76D9CBF}
いろいろ情報出てましたが
追加公演分の一般発売チケットが23日から発売開始になるみたい!!
まあまあ最後のチャンスかも!
よかったら見に来てくださいな(*^^*)♡

そしてヒトミシリ☆Headrock第2回目放送!
聴きながら呟きながらお返事しながら…
ってしてると1時間ってあっという間やね!

こちらも噂によると番組ブログが始まるかも…!
あくまで噂やけどね。

今回は三島市を勉強して
(写メはみしまコロッケ)
{50A65A71-220F-46E2-A4FD-CC3592E7FFE6}
最近の文房具使ってみたり
SLちゃんの新曲も流してみたり!

来週はどんな感じかなー??
よかったら来週私はお稽古中かもしれないけど
せっかくだから#ヒトミシリHR ってハッシュタグ付けてTwitterで呟いてくれてた皆様に
追っかけでお返事していこうと思います!
リアルタイムで聴けたら聴けたで
一緒にワイワイしましょうね(*^^*)♡

そんなわけで!
盛りだくさんな土曜日でした!!
今日は今日でやりたいこといっぱい!!
久しぶりに
大きめな揺れの地震きたりしてたけど
皆さんも素敵な1日を過ごしてください♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
19日 ブレフロ公式YouTube
「サマナーガールズ」出演
25日 CSフジテレビONE「極雀」放送日
26日 EXMAX!(連載記事ととしまえん記事)
26日 ブレフロ公式YouTube
「サマナーガールズ」出演
30日 EXMAX!デラックス発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)
ジャンプSQ(舞台青エク情報)
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪