おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
おーうーちー!!

今日は朝からオートックワンの女医さんの撮影でした!!
{C2E6730C-558D-4E0B-9E9B-33CEF7CD7739}
今回は患者様(新型車)が2人!
アップされるの楽しみにしててねー!!
下のは前回のん。
{77389393-30C5-403C-A34E-88B583FADB74}
ホンダオデッセイさんでした。
今回はどんな設定かなー?

終わってから舞台のお稽古!
お芝居も殺陣もぜーんぶ初めてな中で
演出家西田さんをはじめ共演者の方やスタッフの皆様が本当に優しく教えて下さって
「頑張らなあかん!」って思いながら
まだまだ何か足りてないものが多いような気がしながら毎日自分自身と台本と悩みながら…

って事が最近本当になかったから
めちゃくちゃ大変やけどめちゃくちゃやりがい感じております!!
自撮りとか撮るのも忘れるくらい
稽古場でテンパってるけどね(°_°)笑

今日また色んな方から
沢山アドバイスを頂いたので
ちょっと間お稽古ない日が続くからかなり不安やけど
また復習して練習しておこうと思います!



あ、昨日の話するって言ってたんやった(°_°)
明日します!笑

明日は収録!
これまた勉強しなきゃ(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
15日 ENTAME genic発売日
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日
19日 ブレフロ公式YouTube
「サマナーガールズ」出演



8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


CIRCUSMAX!(表紙)
ジャンプSQ(舞台青エク情報)
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪