おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は参議院選挙投票日!
しっかり投票してきましたよ〜!

その前に観劇さん♡
さっちょこと大貫彩香ちゃんが出てる
舞台「RYOMA〜アメリカ第51番州ニッポン〜」を見てきました〜!!
{28A38FD8-B56D-42A1-BF3B-DDAD54DBB4A3}
コッソリ。笑

薩長同盟を結んでる辺りの頃の昔話と
現代の話がおりまざってて
歴史わからん私でも勉強になるところもあったり
歌やダンスもあったり
見入っちゃうシーンや
殺陣もあったりで
盛り沢山な舞台でした(((o(*゚▽゚*)o)))

何せさっちょが可愛いの!!
すごくよく通る綺麗な声で可愛く動き回ってて
なんだかにこやかになるシーンが沢山ありました!!
さっちょも千秋楽お疲れ様でした♡

私も頑張らねば!
いや本当まじで頑張らねば!

そしてそして!
昨日の初回!ヒトミシリHeadrock聴いてくれた皆様も
ありがとうございました!
沢山の方が聴いてくれてて嬉しかったです♡
{B35B01CE-EB4A-4D9F-9646-7EAF8A638928}
聴いてくれた皆様はどのコーナーが面白そうやったかな?
また近々8月放送分収録するので
よかったら質問や応援メッセージなどなど
送って頂けると嬉しいです♡


土曜の夜ということもあり
イベントなどのお仕事が入ってると
なかなか私もリアルタイムで聴けないかもですが
聴ける時は
解説をTwitterでしていこうと思うので
よかったら一緒にハッシュタグ「#ヒトミシリHR」を付けて呟いてね♡

そんなわけで!
明日からはとうとう始まるとあるやつ!
予想は出来ると思いますが
一生懸命皆さんについて行って頑張ります!
{9C561AEF-8359-426E-9459-1B4DFB1BBBC5}
今から予習しようー!!
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
12日 ブレフロ公式チャンネル
         「サマナーガールズ」 出演
15日 ENTAME genic発売日
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


CIRCUSMAX!(表紙)
ジャンプSQ(舞台青エク情報)
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪