はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日までバリでしたが
無事にお家に帰宅!
{A1DAD204-C03F-4F15-9635-1FC704FE1E71}
楽しかったし出来上がり楽しみです♡

さて!昨日のオフショット…の前にお知らせ!
本日発売のCIRCUSMAX!さんに
表紙で載せて頂いてます!!
{451F1014-BC67-4ACF-A8B5-C2558E66925F}
結構セクシーな感じになってるはず!
{060820A5-0B7E-4342-9D96-6EA441AF5E6A}
サイン色紙やチェキプレゼントもあるので
よかったら連れて帰ってね♡

そしてそして!
今夜22:00〜はとうとう安枝初冠ラジオ番組スタート!!
{D61112BD-3555-4EE1-BD46-F0D01FC807EF}
土曜22:00からって安枝的には気付いたら過ぎてるイメージですが…
私も聞けるようにするので
みんなで聞ければいいなぁ♡

あと「ハッシュタグとか考えたら〜?」ってコメントももらったので
始まるまでに考えてみる!
番組名入ってた方がいいと思うし…
でも番組名だと長過ぎるから短くしたいし…
難しいぞ。

まだまだ聞いてもらうには勉強不足だったり技術不足なところもありますが
あるお3方のお力で
1時間楽しく喋ってるので
温かく聴いてもらえればなと思ってます!

とにかく!
私がやりたかったお仕事の第一歩!!
一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!!
{1C780C86-155D-4AB3-8D83-015A8A9D4AC2}
そんなわけで私もドキドキな土曜日、
残り半分楽しみたいと思います!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
9日 CIRCUS MAX発売日
{24F8CCEC-A233-4A28-B919-420A815C2516}
12日 ブレフロ公式チャンネル
         「サマナーガールズ」 出演
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日
16日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


CIRCUSMAX!(表紙)
ジャンプSQ(舞台青エク情報)
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪