おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなってもーたー!!

今日はブレイブフロンティア公式チャンネル
新企画!
「サマナーガールズ」の初回生放送でした!
{0E24C776-72ED-45F6-8CCC-583C7E5DA5B7}
メンバーは宮本彩希ちゃんと
古崎瞳ちゃん(*^^*)♡
来週はもう1人増えるよ〜!!

サマナーガールズとは!召喚女子達って意味!
今回はまず召喚5回ずつしてきました!

なんかね…私達フワッとしかわかってないけど
いい引きだったらしい(°_°)
とりあえず見てもらえるものになって
一安心。笑

私もいいユニットGET出来たので
来週までにレベルアップさせておきます!
{C2B604A2-3FFB-4688-A3A2-81C7D2E95549}
ん?来週…?

そうなんです!
サマナーガールズはほぼ毎週レギュラー放送でございます!!
なので毎週火曜20:00〜よかったら一緒に楽しみましょうね(*^^*)

ちなみにアーカイブももう見れるようになってるよ!!

でもできればリアルタイムでコメントくれたら嬉しいです!!

そんなわけで!
ブレフロ好きな皆様が優しくて
沢山応援や説明してくれたおかげで
さらに楽しくブレフロライフが送れそうです!

もちろん安枝組な皆様も
よかったら一緒に始めよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今から始めても3周年でいろいろアイテムももらえるので
とってもやりやすいよ〜!!
早速やり始めてくれてる皆様もありがとう♡

こっちからフレンド申請は生放送中しかできないけど
安枝たまたま出てきたら
気兼ねなくフレンド申請してね!

ではでは!
今日も楽しい1日でした(*^^*)
明日も頑張ろうねー!!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock
12日 ブレフロ公式チャンネル
         「サマナーガールズ」 出演
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日
16日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪