おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日毎日暑いね〜!!
昨日私はもうすぐで溶けそうでした。笑
{D484A11D-E80C-4112-8112-19F7F22B9CFB}
涼しげな画像貼っとこ。笑

さて!
昨日はお出かけしてお買い物!
結構前にMacBook Airちゃんが潰れてて
パソコンいる作業とかの時は人に借りてみたりでごまかしてきたけど
ない生活やっぱり不便だ(*_*)と思い…
本当はMacBook Air買おうか迷ったけど
驚きの値段の安さに浮気してしまいました。
{84BB8AAE-DA60-4842-878E-FDCE04A8DC9F}
めちゃくちゃ安かった…(°_°)
いろいろ設定したり大変な部分もあるけど
全然使える!

とりあえず慣れようと思います♡

そして今日はフィッティング!
{295FCF15-CED1-4AA2-A108-6AEE6CE44922}
サクッと終わってお家なう!

そしてそして!!
お知らせ一つ!
「青の祓魔師」新情報!!
16日20:30〜TOKYO MXで
舞台「青の祓魔師〜京都紅蓮篇〜」特番が放送されます!!
{D97AA4B0-8249-4C82-B32E-29FE5DDE5F20}
東京じゃない方はエムキャスで見れるかな?
よかったらチェックしててねー!!
{B5E7E7E5-DD5E-458C-9CE9-0F49CD187921}
そして2017年にはアニメも放映決定!!
{B9401A42-6E89-49D0-9C94-CB51E115E3A8}
私たちが舞台でやらせて頂くシーン!!
もちろんアニメでもあのぷるんぷるんなシュラも登場します!!

舞台を見てからアニメを見たらまた新しい発見があるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台もアニメも楽しみにしててね♡

ではでは!
今日のメンバーはどんな感じになるんやろ?
もうちょっとしたらまたお出かけします!

本当に熱中症の方が多いみたいです!
屋内の方が熱中症で運ばれてるんですよね!
しっかり水分補給をして
乗り切ってください!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○

7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日
16日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪