おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{4956FC43-C393-4495-8D97-F11D3FD1DCE7}
今日もまったりさん!

いろんなお仕事の準備準備!
現時点で9割まったりっぽいけど(*_*)笑

さて!
昨日はメンズファッションプラスさんの撮影でした!!
{A6EA6CEB-842D-488F-8854-C947F529A3F2}
本当ありがたいよね〜!!
よくよく考えたら高校3年生の年って
もう11年前ですよ…(°_°)
もうすぐ一回り違うようになるって考えたら
ゾッとしたので考えるのやめました。

でも撮影楽しかったです!!
今回もありがとうございました〜!!
夏風味。
{A519C7C3-0570-495A-9DF8-2194E79A5D2D}
そしてお知らせ!
5日20:00〜ブレイブフロンティアの公式チャンネルに出る事になりました!!
20:00〜生放送でお送りします!
ブレイブフロンティアはスマホでできる本格RPGです!!
もうすぐ3周年のゲームですが
今から始める初心者な皆様も
初心者な私達と一緒に楽しめるような番組ができればなと思ってますので
よかったら是非アプリダウンロードして
ゲーム始めてみてね(*^^*)♡

Alim「ブレイブフロンティア【無料本格ロールプレイングゲーム-ブレフロ】」

そしてブレフロ大先輩な皆様!
追いつくにはまだまだかかりそうですが
頑張っていろいろ勉強するので
温かく見守って頂けると嬉しいです。。
というかいろいろ助けてください!!

そんなわけで!
最近コツコツブレフロやってます!
初回どんな感じになるか楽しみやなー♪♪
生放送なので皆様よかったら見てね!

ではでは!
晩ご飯食べよーっと!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP!!

7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪